昨日のuplink「がむしゃら」ラスト上映、来場感謝です!

ゲストのやべきょうすけさんの
{F1DD25A3-2E25-45B9-8EE3-6C544ED67745:01}
深いお話しに聞き入ってしまったトークショーでした。

感謝!

次は

横浜!

10月3日に舞台挨拶、6日には何と愛川ゆず季さんがゲストに来てくれます!→詳しくは「がむしゃら」公式HPにてhttp://www.maxam.jp/gamushara/お確かめ宜しくお願い致します!


そして、


今さっき、スターダム記者会見。
{2E5C5923-21B4-413A-B093-9FCFCEE4AAD8:01}
同期の宝城カイリと2度目のシングル、私が休んでる間にカイリが成長して来たのセコンドからずっと観ていた、もう今では以前の初シングル戦の時とはうちらの立場は正反対だと思う。

だが、それがまた嬉しい。ずっと決めてた、復帰したらカイリとシングル闘いたかった。

今の同期の実力を体感した上で自分の全てをあいつにぶつける。

復帰開けだろうが、関係ない。それであいつは

「確かめたいことがある」との事に、

やはり

こちらも

「確かめさせたいことがある」

それは10月11日の今回のシングルで

互いの気持ちは明らかになる。

だからてめーら

私らの二年ぶりの同期対決、ぜってー目離すんじゃねーぞ?

10月11日後楽園大会12時、よろしく!以上!!!