はい、

安川惡斗チケット予約アドレスの変更のお知らせです。

beru7412yy@yahoo.co.jpから

今月から


に変更させて頂く事になりました。

どうぞ宜しくお願い致します。

ちなみにチケットを予約するさいは

①お名前、②フリガナ、③希望大会日、④枚数、⑤希望シート、⑥備考欄。

などお書きになって送ってください。

どうぞ宜しくお願い致します。

{005EC8DD-A55A-461E-A16B-E242C867491E:01}
そして

安川惡斗、映画「がむしゃら」東京、渋谷イメージフォーラムさんでの上映ラスト日が5月22日となりました。

3月末から、一ヶ月以上、こんなにも長く上映して頂き有り難く思います。

ありがとうございました!の気持ちを込め、ラストトークショーやるかも知れません。詳細が決まるまでお待ち下さい(=゚ω゚)ノ

また

新しく上映される地域など日時の追加は


にて、お知らせしていきますのでご確認の方宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

今分かってるトークショーは

23日大阪でトークショー、6月21日に京都、兵庫にてトークショーがあります!

また、地元の青森や他の地方でのトークショーも分かり次第お知らせしていきます!

ありがとうございます、では、17日のスターダム後楽園大会もどうぞ宜しくお願いします!《←間違いご指摘ありがとうございます!(ノ_<)》

お知らせだらけですねw失礼しました!以上、安川でした。