昨日の大山峻護選手こと

大山先生とのトークショー
{86567F63-49D8-4E40-9D2C-93F959327BB0:01}
ご来場ありがとうございました!↑七変化は大山先生引退Tシャツでカジュアルに決めてみました!

いやー、トークショーでも改めて

大山先生には頭が上がりません。トークショーに来て頂いた事に感謝。

また

会場にての

質問のコーナーで女の子が手をあげてくれたと思ったらゆうなでした(笑)ヒロミとゆうなが来てるなんてサプライズ。

二人とも元気そうで良かった。

また今日は

わざわざ青森から

デーリー東北さんが取材に来てくれました。
{708EB9CC-B98A-4059-927C-DE7A78EAC19A:01}
ミッドブレスさんにてトレーニング前にて撮影。

なんと、青森でのがむしゃら映画上映も決まりました!6月との事で、また情報出たらお知らせしますp(^_^)q

その前にある名古屋や広島なども全部舞台挨拶まわりする予定です!

明日のトークショーは今話題の映画「ストロボ・エッジ」の監督さん、廣木隆一監督です!

お楽しみにです!

以上、安川でした!