{E5CA459E-CF01-41FD-B6B6-EF4A0B810B40:01}
時間は止まらない。

色々あり過ぎて宣伝や公式HPなど宣伝部のスタッフさんにばかり任せてしまい、気が付けば映画公開まで一週間切ってしまいました。←スタッフの皆さんすみません、ありがとうございます!

安川のドキュメンタリー映画「がむしゃら」は3月28日から渋谷イメージフォーラムにて上映致します。

その前には24日にはマスコミさんと応募で当たったお客様も来て下さるマスコミ公開試写会があります。

勿論、映画公開日初日には、舞台挨拶もあります。

そして、その予定スケジュールが今日正式発表となりました

↓↓↓

『がむしゃら』公開初日の舞台挨拶

日時:3/28
 ①11:00の回終了後 ②13:30の回終了後
ゲスト:髙原秀和監督、安川惡斗さん(予定)
劇場:シアター・イメージフォーラム
◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎

はい、(予定)と書いてはありますが、間違いなく安川は挨拶に行きますよ!と宣言。無理はしてません。ちゃんと28、29日の挨拶に向け、やり過ぎずリハビリ中ですよ。なので(予定)が決定に変更されるまで少々お待ちください!!!

後ですね、先にお伝えさせて頂きたいのですが、

安川のこの映画「がむしゃら」のDVD化は、多分2、3年後とかになる予定です。

なぜならば、この映画「がむしゃら」は一般でいう面白い映画ではないからです。

面白くない。だって私のただの生き恥映画だもの(苦笑)
それでも観て貰いたい。
そんなんでも観たいって思う人に、はい。観て欲しい映画です。

停止ボタンや早送りしないで、真っ直ぐ真っ直ぐ観て欲しい。

その願いからの、DVD化は大分先にして貰いました。すみません。

でも、そのかわり出来るだけ私は日本全国を周りたいと思っています。地道にで良い。今、公開予定が発表されてる地方は名古屋と大阪です。が、まだまだ周ります。
勿論舞台挨拶も有りで。

私の映画ですから、

私らしく、地道にコツコツ、1ピース。

昨日も書いた通り、

日本の誰かのひとかけらになって行ければ良いなと思ってます。

なのでDVD化お待ちの方は、大分待って貰うことになるとは思いますが、どうぞご了承下さい。すみません!宜しくお願い致します!

以上、安川でした。
{93F4FB51-355A-4EFB-BCF2-D0AAC9F914D7:01}
私は私、活きているから止まりません。今はゆっくりだけど、ゆっくりしてても止まりません。だって私は、私ですから!←理由ニナッテナイ(笑)以上!