これじゃいけないと

言い聞かせるほどに

ここがどこかなのか

分からず迷ってしまう

外見じゃ忘れた振りで過去の事引きずりながら

素顔すら化粧で隠し

存在を死後否定する

なるように流され続け

後悔を愚痴るのは嫌

今を脱ぎ捨てるのは今

届いて 届いて 届いて 叫びの歌

逃げてる逃げてる その少女に

弱くて 弱くて 弱くて 泣いたって

まだまだまだまだ

闘える。

********

の一部の歌詞↑

素敵な魂こもった曲。生演奏感動して泣いてしまいました。

曲名やこれを歌ってるバンド名は

また後ほど!

映画の情報解禁日も迫ってます。

仮ポスターデザイン見ましたが

ほぼスッピンですが

カッコ良く撮って貰ってました。

凄い。

ありがたいですね。

まだまだまだまだ

闘える。

そうでしょう?

惡斗さん。

そろそろ

起きましょうか?

安川さんののほほんなブログ

皆さんお付き合い下さいまして

ありがとうございました。

安川さんブログは

また

アメンバー限定記事で(笑)

あと、

映画館の初日、舞台挨拶でお会いしましょう(^^)

ワガママぷーの妹ですが

皆さん。

今度とも惡斗さんをどうぞ宜しくお願い致します!

ではー

以上でした!(^^チャンチャン)