録画したバトル☆メン、

見てたら9月8日のスターダム

安川VS高橋奈苗戦の映像が流れる。

高橋奈苗に

ぶちかました

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

顔面ドロップキックと、顔面ミサイルキックの所使われてた。

どんな感じだったか早く動画見たかったから、映ってて良かった!

バトル☆メンかなり連続再生。

うん、やっぱドロップキックもっと高く飛びたい!

ミサイルキックももっと滞空時間出せるようになりたい。

課題沢山。

てか

連続再生するたびに

キャスターが

わざと

鳥居みゆきって安川の事言ってるのも何度も繰り返し聞くというね、





あいつ、、。

いつか

どこかで会う機会あったら

ヒットエンドランっつー最新技

本当に作って、ぶちかましてやろうか?

てかプチ余談だけど

二年くらい前に、鳥居みゆきさんと共演しそうになった事あるんだよね、ドラマでw←スケジュール合わなくてなくなったけど。↓鳥居みゆきさん↓

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba 安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
だからきっと何らかの縁はあるんだろーなー。↑この安川の顔似てるw
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

↑あ、でもメイク落ちるとあんま似てないか?それとも似てるのは言動?動き?


とか思いつつ

今日の週プロ

私、また一面に載ったな、やられてる姿が。

でもバトル☆メン見た奴は分かるかもしれないけど、

私ギブアップしてねーし。公式ホームページも週プロもギブアップって書いてる。


まー、痩せ我慢でタップしなかっただけで

息出来なくて動けなかったのは確かだから

負けは負け。ギブアップも同然やわな。

あー、ちくしょう。


安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

↑でも昔よりは↓進化してるぞ!!!
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
まだまだレベルアップ!!!

しゃああー

5スターも残り二戦か。

夕陽と世Ⅳ虎。同期に、生え抜き。色々負けねー。

まだまだ暴れんぞ!!!

次は大阪、そして後楽園!

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

私はまだまだ這い上がる!観に来いよ!!!!

以上!!!