ミッドブレスに行く前に

めっちゃ雷鳴って雨降ってたから

雨凄ー(@_@)

と思って傘持って

家を出ると

、、、あれ?(*゜Q゜*雨降ってない)

雷鳴ってるのに

雨が止んでた。

ここ最近

雨にあたらない安川、

Twitterで

「雨にあたらず、安川やっぱ晴れ女なう(*´∀`)♪」とツイートしたら

なぜか

親分から

「ケンカ売ってんのか?」のツイート(Twitter参照←http://twitter.com/yasukawayuka)

???(@_@)

と思って親分のTwitter覗いてみると

安川が雨にあたってない同時刻に

傘さして意味がないくらい凄い大雨に親分が襲われていたらしい。( ´△`;)

おぅふ。

で、

そうこう言ってる間にミッドブレスさん着いたし、

結局「雷止めろや」と言われても安川どうしようも出来ないので

そのまんまトレーニングに入ろうとしたら

親分から最後のツイート

「後で覚えてろよ?」

怖っ((((;゜Д゜)))

とか思って、

明日の練習でいつもより多めに腹踏まれたりするのかな?って思ってたら

ミッドブレスさんに

親分登場(○_○)!!?

↑来て早々襲われた。←安川の筋肉の浮き具合みてみてよ、これ傘ミシミシいってるからね(@_@)

本当に襲われると思ってなかったから

ビビったー。

で、

そのままご一緒に

支配人さんのご指導受ける

全部のトレーニング中、背後に立たれてて←スキあらば蹴られる(@_@。)

で、

トレーニング終了後も

めっちゃ首絞められる。

写真じゃ分からないかもしれないけど、喉↑アイアンクローされてるからねコレっ(○_○)!!

まぁ

そんなこんなで今日のミッドブレスさん終了。


親分は

早く強くなれ、目指すならトップ目指せ。

と尻を叩いてくれる。

姉さんは

認めない、カワカツもとい川葛は親分と二人でやっていきたい。って

最初から拒否されてるけど、それはツンデレなんだと思ってる、、、多分。

カワカツは最強なユニットだと思う。

そして安川にとって最高な居場所。

でも

自分でも分かってるんだ、

親分と姉さんに

頼りきって甘えている自分。

自分はパシリだからと

一歩引いてしまう自分。

こんな自分じゃいけない。

上目指すなら

本気で下っぱやめなきゃ

いけない。

だから

次のアーティスト、6人タックタイトルマッチで

色んなもんかけて闘わないといけない。

ベルト、親分達の信頼、自分のこれから。

覚悟決めたからこそ

「パシリやめたい」って言った。

5スターも

同期が後輩がって言ってるけど

親分と姉さんだっているんだ。

倒しに行くんだ。

やらなきゃならん。

とにかく今は

身体造りと

レベルアップに励むのみ、

後楽園、

親分と姉さんに

自分の覚悟見せるんだ。

認めて貰いたい。

強くなるぞ。

以上!