昨日、


ニコプロ生放送感謝!

アンケートで

髪の色、

銀惡斗、赤惡斗、黒惡斗(安川結花)、

どれが良いか?で圧倒的に黒惡斗が一位だったりとか←でも最終的に風香さん権限で髪の毛色入れよういう話になったw

安川惡斗と

シングルで戦って欲しい相手、

一位、彩羽匠、二位、宝城カイリとか、←カイリが一位かと思ったが、彩羽なんだな。この二人とは自分もぜひ闘ってみたい。

あと

スターダムの選手で結婚したい選手、

安川惡斗46%とか←早まるなwwwこんな女、嫁にしたら変態が移るぞ?(笑)

色々なアンケート投票ご協力も感謝。

まじめな話、裏話、

あと

鳥居みゆきさんに似てるって話とか←女優時代から言われてるけど←風香さんにモノマネをマスターするように言われたから後で地味に練習しとくわ(笑)

いかに

安川が変態か分かって貰えたニコプロさんではないでしょうか?←ニコプロ観て、安川惡斗くそ真面目だなって思った奴いたら、それは

演技ですと答えとく!←苦しい言い訳(苦笑)←はぁ~、、、やっぱ生放送は酒が入ってないと

しっくり来ないな!

次がもしあるなら

酒持ってリベンジで(笑)

宜しく!

そして

明日は

七夕だな!!!

ついに、、、

復帰戦だな!

色んな想いがある。

自分で自分がどう変わったのか

自分でも知りたいし

知って貰いたいとも思う。

でも

惡斗はやっぱ

惡斗だなって

自分らしさも

大事にしたい。

明日の復帰戦、

自分でも

自分が知りたい。

すっげぇ

楽しみだ。

宜しく!!!

最新、惡斗Tシャツも

発売される!↑この写真は完成するまでの過程デザインw

相変わらず

くどくて暑苦しい

文字Tになった(笑)←後ろの文字は最初なんでやっぱ「活」にした!←見れば分かるけどくどくて暑苦しいTシャツだから(笑)

S~2XL、3000円で発売!

お楽しみにな、

以上!!!

、、、

活きるぞ!

っしゃあああー!!!