おはようございます。

スターダムバス、出発進行!

福島県まで三時間半で着きます。近いんですね~(^-^ゞ

いやー、

ところで

昨日、

練習の後に、ミッドブレスさんにてトレーニングだったのだけど

二時間くらいミッドブレスさんまで時間があり、

この二時間をどう使おうかと悩んだあげく


初体験に挑戦してみるかっっ( ゜Д゜)!

と、なり、

なんと

安川、初

一人カラオケに挑戦!!!

ジャージじゃさすがに入れなかったから、ここでも私服の有り難みを感じた(@w@)

だが、

あまりにも初過ぎて、

緊張してしまって

受付で手が震えた( ´△`;)

うわぁぁー、入っちまったー、って初体験にハラハラ、ドキドキ。

まぁ、もう後には引けない感じで

アイスココアを頼み

とりあえず

曲を入れた。

曲はウォークマンに入ってるけど、まだ一回も歌った事ない歌とか

色々チャレンジしてみたんだけど

やっぱ早い曲とか男性ボーカルの歌は歌えないなー(><*)ノ~~~~~←好き曲大抵テンポ早い

とか思いつつ最後は

「君のとなり」「未来へ」「ひだまりの詩」とスローリーの曲連発で

さくっと一時間でフィニッシュ。

うん、

結局ミッドブレスさんに一時間前行動した安川だったとさ(笑)

でも

歌うってカロリー消費するし、

カラオケも悪くないもんだなと

体験して、思った!!!

たまには

息抜きで

一時間くらいカラオケも有りですね!←650円なら、カフェでまったりするのとなんら変わらない!

と、まぁ。

最近やることなすこと、

安川らしくない(笑)安川です。

でも、

これも

美意識UPに繋がると良いな!

肉体改造=美意識!!!

っしゃぁああ!

今日の福島大会も

複式呼吸で、

売店、セコンドだ!(うるさかったらスイマセン←複式呼吸なんか勝手になります(><*)ノ)

活きるぞ!!!

以上!!!