親分が

カンフーを習い始め

よく

話の中に

「仙人」という言葉が出てきて

仙人はカンフーの達人で

凄い!

と聞いていて

親分が酔拳を使いだしヌンチャクを使い出し、



「仙人に会ってきた!」と親分がいう度に親分のヌンチャクさばきや、カンフーが目に見えて上手くなっていき、

親分凄いっ(@ワ@生カンフーすげぇ)

と、思っていたら

姉さんもヌンチャク始めて

姉さんもみるみるヌンチャクが上手くなって行き、

親分と姉さんがオリジナルカワカツで入場するさい、ヌンチャクの共演。

凄っ(○_○)!!

親分も姉さんも「仙人」が「仙人」がと、

凄い仙人様なのだとお話を聞かせて貰っていたのだが、

安川も

ついに仙人様にお会いする日が来た!

あの、

親分と姉さんが言っていた仙人様、、、

どんな方だろう?

そしてついにご対面!!!

(○_○)!!

いやぁ、、、

仙人様は

本当に本当に仙人様だった。。。

詳しく書けないが、とりあえず書けないぐらい凄い人。

何なんだろう、

上手く表現出来ないけど、

なぜ親分と姉さんが「仙人」「仙人様」!!!

と、言っていたのか

よく分かった。。。

まさしくあの方は、仙人様!!!(○_○)!!

で、ヌンチャクを見せてもらった。

まるで身体の一部かのようにヌンチャクを操っていて

凄すぎて、言葉が出なかった。

これはもう

親分も姉さんも、、、

没頭する訳だ、凄すぎる。

そして、、、

仙人様は

カンフーやヌンチャクだけでなく、

居合い斬りまでマスターされてる

スーパー仙人様だった(@ ̄□ ̄@;)!!

いや~、、、

凄い人に出会ってしまった、、。

そして

仙人様は安川のピンチを救って下さった、

恩師のお一人になった。

恩師がどんどん増えていく。

素敵で最高な人達に恵まれて安川は

幸せ者だと思う。

そして

その中でも、

かなりの恩師のお一人である

総合格闘技の大山峻護選手。


今日は先生のお誕生日!(写真は先生と安川と小猪木さん)

先生がいなかったら安川はレスラーになれなかった、

面倒見て貰ってばかりだけど、

与えて貰ってばかりだけど

もっとレベルアップする事で、

このご恩返してみせます。

もっと芯を、真をしっかりと作って

私は強くなります!

改めまして

先生、お誕生日おめでとうございます。

以上!!!