昨日の質問の件、


メッセ、ツイッター、フェイスブック含めて


沢山の答え、てめーら


サンキューな。


一応、

メッセージとか、フェイスブックとかツイッター除いたブログコメント欄だけで判断すると


フィレット、キリン、ネコ、豹、馬、リス、トナカイ、うさぎ、バンビ、ウルフ、リス、タヌキ、ドラキュラ、アルパカ、シマウマ、ジャガー、ネコ、アルパカ、ミーアーキャット、クズリ、鹿、インパラ、バンビ、やぎ、えぞリス、うさぎ、ネコ、リス、侍、モモンガ、イモリ、アルパカ、アマガエル、豹、宝塚男役


ネコ系統が6

鹿系統が5

リスが4

小動物系が4

アルパカが3

うさぎが2

馬系統が2

中型動物が2

爬虫・両性類2

キリンが1

ウルフ1

動物でないもの3


かぁ。。。


ふうむ。


そうかそうか


大体なるほどだな。


良い参考になったぜサンキュー。


なんか


全体的にネコ、バンビとかリスが多いなー


メッセの方とかコメント欄以外含めるとうさぎも入るが。←昔はプルプル震えてたからなー


あ、ちなみにアルパカは三期生は何の動物に似てる?っていう昔のカイリのブログで断トツではるかだったな。その時私、さそりw。で、カイリがウーパールーパーでなつみが、ハムスター?だっけ?小動物だったなー・・・。っと思い出す。


で、イモリとカエルは却下だw嫌いではないが、却下なう!w


で侍は心引かれるが、まぁそれはいつかな!ヴァンパイアはすでになってる(笑)宝塚は、、、あんなかっこよくなりてぇなと思いつつ、


ウルフはカッケェな。キリンは、、、ビックリしたw馬系はほぉっと思いつつ、バンビとかトナカイとかインパラ、鹿系は

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

こんな時代もあったからウケたw



小動物とかリス系は


あぁー、強いて言えばモモンガとかリスって言われてた事ならあるから納得。



タヌキとかクズリとか中型動物系は自分でもたまに似てるって思うからほうほぅと思い、


ネコ系ねー


そういえば


昔、


写真集の中に
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
こんな
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
4コマ
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
ショット

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

が、あったな。懐かしい。


まぁ、


動きがネコっぽいとは言われる事あるが、


やっぱ去年猫演じたからそのイメージが強いのか?w


ま、たしかに私はノリとテンションと気まぐれで活きてるw


あ、ちなみに私は虎年、←猫科の属性は生まれつきか?(゜A゜)w


ふー、、、だれかマタタビという酒を私に与えて下さい(-A-禁酒生活6日目、後二日。。。。)


まぁ


そんなこんなで


タヌキとかクズリなどまで出たのだが。。。


やぱり


こういう生き物は

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

誰にも連想されなかったか。。。w


まぁ、


ね。

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-20111103184524.jpg

似ては、いないもんなw↑安川結花、まだまだだなw


やっぱ


安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
リアルヴァンパイアである、私の方が濃いって事だなwww勝った!!!←意味不明w


ま、


そんなワケで


沢山の答えサンキューな!


これから雑誌の打ち合わせ行ってくるぜ。


以上!