愛川ゆず季が今日記者会見で


4月29日の両国国技館大会を最後に


プロレスを引退する。。。


↓記者の質問↓

ーー白いベルトは持ったまま、さらに後楽園で(赤いベルトを)増やしてリングを去りたいって感じですか?


愛川「はい。もうその思いがすごく強くて、もう赤いベルトに挑戦出来るのは、人生で24日が最後なんじゃないかなと思っているので、必ずベルトを獲って両国大会では引退試合なんですけど、メインに出場してそのベルトを実家の愛媛に飾りたいと思っています」


。。。


実家に、


飾る、


だと!!!?(゜Д゜)


やばい!


やばいやばいやばいやばい!!!!


時間がねーじゃねーかっっっΣ(((゜Д゜:)))!!!!!!


お持ち帰りとかふざけんじゃねーよ!!!!


あいつから


白いベルト獲るのは

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

この私だ!!!!


あいつから


あいつの腰から


奪わないと意味がない。


少なくとも私は


あいつから


奪う白いベルトに


デビュー当時から


執着してたし、


今でもしてる。


あいつから奪わないと。


駄目だろ!!!!!私、駄目だろ、やだよ、嫌過ぎるよ!


タイトルかけないままあいつが引退とかしたら


私マジで


駄目だろ、ありえない!!!!(◎Д◎;)ノ


愛川ゆず季とは


1対1でまだ勝負ついてねーんだ!何度も言うぞ!


あいつとはまだ

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

引き分け中なんだよ!!!!!


私はまだ一ミリも諦めてねーぞ!


あいつが引退する前に


タイトルマッチ挑む!


必ず白いベルトかけて闘う!!!!


あぁあああああああああああちくしょう時間がねー(`Д´;)ノ


いや、


まだある!!!


あと少なくとも四ヶ月くらいある!!!


しゃあああああ


ピンチはチャンス!!!!


まさにこの言葉が相応しい!!!


両国までに

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

私は奴に白いベルトをかけさせる!!!!!


それが


私の完全なる2013年春までの目標!!!!!


その後の目標はその後考える!


もう今は


ただただ特訓あるのみ!!!!


あぁああああああああああああああ


強くなる。


やってやる!!!!!!


以上!