いやー


きゃー


ムリ!!!


ムリだ。


やっぱギリギリなんて耐えれない!!!Σ(((゜д゜))(゜Д゜:まず集合時間が出立のギリギリ前っていう時点で危ない危ない。ひゃー!!!)))


もうアホか!


寝れねーよ!(`Д´;)ノ


電車がもし止まったら確実に遅刻するし!


仮に着いたとしても集合時間3分前に着くから


少しでも集合場所まで道迷ったらアウトだよアウト!!!Σ(((札幌ぉおおお゜д゜))(゜Д゜:)))


本当に遅刻しそうな人とか始発とか乗っても間に合わない選手は


寮に止まってスターダムカーだけど、←人数多すぎて定員オーバーだし(◎Д◎;)ノ


アウト、アウトだよぉおおおお(-A-。)


イヤだ。


ムリだ。


3分以内に集合場所に着く自信がないことに自信があるぜ!!!!!←なんだその自信Σ(´∀`;)


うん!


よし!


そんなワケでボクは今から


明日の現地の一駅前の駅の漫画喫茶に行く!!!!


漫画喫茶とか


一人で入った事ないんだけどΣ(((゜д゜))(゜Д゜:)))


こえー


満喫の入る自信がねー。


こえーよぉおおおお(`Д´;)ノ


かと言って野宿はもっと嫌だし


だったらやっぱ満喫だわ!


うん、遅刻するより何倍もマシだぁあああ(◎Д◎;勇気だガッツだ!満喫とか根性で入る!)ノ


もー私はぁあああああー


札幌に間に合わない危険をおかすくらいならー


5時間前に集合場所付近に待機する事を選ぶ!!!(`Д´;しゃっああああ)ノ


もぉおおー


ベストオブチキンハート。。。


くそ真面目過ぎて、、、臆病過ぎて悪かったなぁああああああ(-A-。)


分ってるよー


分ってるよー


でも


私は札幌に行きたいんだぁああああああああああああああ(◎Д◎)ノ


うん!


よし!!!


テンションおかしくなるぐらい、


只今葛藤と興奮してる安川なう!!


明日、


無事札幌行きに乗れたら


安川はきっと


今出した決断で良かったと


明日の朝、思うだろう!←成功したらネ!


ピンチはチャンス!!!


安川はぁ~


今日を乗り切る事により満喫にも一人で入れるようになる子になる!


また一つ強くなるのだぁああああああ!!>∀<)b


ヘイ!


私、出来る子私できる子。


そう!!!


要領が悪いだけで、私できる子!!>∀<。あぁ自分で言ってて悲しいなぅ(-A-。))b


まぁ!


いいんだ!いいんだよ!!!


私は満喫という知らない世界を体験する事によって


また一つ強くなるぜ!!!(゜∀゜)


でも。あまりにも怖くなったら電話誰かにするかも、


いや、夜分遅くにそれは失礼かΣ(´A`;)


よし!


ツイッターでひたすらつぶやくか!!?


いやいや、だがそれも夜遅いと迷惑やし(-A-。)


うん、


願晴って、願晴って集合時間まで起きててなおかつ遅刻しないよう。。


今日は私、強くなる!!!!


で、北海道で暴れて、親分の役に立って


そして、次の日の北海道満喫して


地酒と名産物食べる!!!!


しゃぁぁああああああ


安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

私、出来る子!!!!!じゃあ!満喫、行ってきます!!>w<。)b


もー私、願晴るからさー!!!待ってろよ札幌ぉおおおお(`Д´;だから美味いモン教えろよー)ノチャンチャン!