ファンの皆様へお知らせ
このたび弊社スターダム所属の紫雷イオ選手が大麻取締法違反及び関税法違反の疑いで千葉県警に逮捕されました。本人は容疑を否認しており現在、取り調べ中ということで発表済の試合出場が出来ない状況になりました。突然のカード変更と紫雷イオ選手の欠場を何卒ご了承ください。また今回の件に関しましては取り調べ中ということもあり団体としての見解を差し控えさせていただきます。事態の真偽がはっきりしましたら追って団体としての対応を発表していく所存でございます。日頃からスターダムを応援していただいていますファンの方々、関係各位にはこのような状況となり誠に申し訳ありません。選手・スタッフ一同この場をお借りして深くお詫申し上げます。

                       株式会社スターダム

                        代表取締役 ロッシー小川

                       選手・スタッフ一同

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


まぁあれだ。


改めていう事でもないけど


私は私だ。


自分の活きたいように生きる。


だから


札幌もレスラーとして存分に暴れるぜ私は。


人生楽しく活きてぇ。


それだけだ、頭ん中。


だから私は楽しく活きて生きるだけ。


小さなプライドはいくらでも捨てれる、


でも


自分の信念は曲げねぇ、


それが私だ。


さて札幌も人生も変わらず私は


活きるぜ!!!!!


以上!