今日は

親分と姉さんと

取材&撮影!

本当は昨日姉さんの試合のセコンドに行けたら連続川葛日和だったのに!と思いつつも

毎日お前の顔なんか拝みたくねーよ!とか姉さんに言われそう(T_T)

あ、

そういえば今日川葛撮影の合間に

なんか三期生三人組がなんちゃってアイドルなカッコして撮影してた(@_@)

から、

三人の間に入って一枚邪魔してやったぜ(笑)

そんなこんなな撮影&取材。

出来上がり楽しみにしとけよ!川葛最強☆


あ、

ちなみに

今日の衣装合わせ、顔合わせは

結局浴衣じゃなくて清楚な感じになったぜ。←乱闘?シーンあるのに(笑)

で、

津軽の女じゃなくて

南部の女になった。

ま、

当然だわな、私、津軽弁喋れねーもん(笑)

南部弁。

しばらく普通に日常会話が訛ってしまいそうだ(@_@)

撮影終わっても訛り続けてたらウケるな(笑)

まぁ、

短編ドキュメンタリードラマだから出演はしねーけど、

やれるだけやって乱闘?シーン暴れてくるぜ!(笑)

っしゃー、

その前に北海道!

北海道ではやっぱ酒やらカニやらラーメンやら食べて鋭気養うっ!

で試合!

試合はなー。

はんっ!

相手が誰でも親分とタッグ組めば負ける気がしねーし、負けねー!

親分に沢山使って貰う!←あ、そういえば今日の取材で親分が嬉しい事言ってくれた、嬉しいぜ( 〃▽〃)

っしゃー、試合でも役に立つ!


ま、そんぐらい北海道!

誰が来ようとドンと来いだぜ!!!

てな訳でだ、惡斗様、北海道降臨!

北海道の奴ら、楽しみにしとけよ!


で、地酒と酒に最高に合う最高な北海道つまみ情報も宜しくな(笑)!!!

以上!