しゃー今日も活きるぜーこの野郎!


はい!


いきなりだが告知!


来週月曜日


5月21日(月曜日)


爆笑問題さんの事務所のお笑い芸人さんとネット生放送、


安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

姉さんと安川で出演決定。後先ににカイリでるー。


生放送だけど無料配信らしくて


後からも見れるらしいけど


良かった生で観やがれ、


姉さんと安川の


活躍を!


その前の日の二十日の試合姉さんとだから


勝ってなおかつ良い試合出来てたら、生放送この安川惡斗めっちゃご機嫌かもしれんけど、、、


反対やったらめっさ不機嫌かもな!

姉さんが!!(´;ω;`)、



まぁ!

まぁまぁ



お楽しみにしとくだぜ。


詳細↓


5月21日

■20:00 『ツインタワーの取らなしゃあない』
MC:ツインタワー(オオニシ/福田まさと)
資格取得バラエティー
背が高いだけで、何の取り柄もないツインタワーの2人が下剋上を及ぼすべく、
現在存在する様々な資格取得を100個目指そう!という番組。
資格についての情報や矛盾などにも切り込む。

ゲスト:宝城カイリさん

■20:30 『ウエストランドのぶちラジ』
MC:ウエストランド(井口浩之/河本太)

ウエストランドの2人によるラジオ形式 USTREAM生中継!
井口のマシンガントークに、河本の放送ギリギリアウトのトークを
コーナーを交えお届けする30分間。
この「ウエストランドのぶちラジ」はPodcastでも無料配信。

ゲスト:世Ⅳ虎さん&惡斗さん←カイリはフルネームなのに、惡斗さんってこのやろう安川付けろや!っていうちょっとしたツッコミw

ちなみにこの生放送は


爆笑問題事務所タイタン生放送はこちらからから観れるぜーお楽しみに↓
http://www.titan-net.co.jp/


姉さんと共演嬉しいぜ^皿^b


あ、


ちなみに昨日の打ち合わせは


この生放送じゃなくて別の企画のやつねー。


まぁ、そのうち情報解禁するからお楽しみにだ、


今は、


とりあえず5月21日!


20時からのネット生放送、わざわざ姉さんとこの惡斗様が出演して

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

冴えない芸人ボロクソ苛めてやるんだから、その辺楽しみにしとけや!


さて


練習行くぜー今日も活きるぜ!てめーらも活きろよ!

以上!