夜桜満開、

綺麗だ。

多分四国ツアーから帰ってきたら散り初めてるだろうから

本当今日が一番の見頃だなと一人花見なう。

今日は親分ととある話で盛り合がった。

「惡斗さー、どっかの団体みたいに試合前にシェイクスピアとかやりなよー、あ、てかシェイクスピアやるジムの楠さんに惡斗似てるわー(笑)」

ん?え?楠、、、シェイクスピア?

楠ミツカさんですか!?

「そう!その人!」

えぇぇえ(@_@)

安川めちゃくちゃ驚く。

なぜなら

楠ミツカさんとは

一人でシェイクスピアを何役も演じきる、しかも面白く!

一人シェイクスピアの名手である。

実はミツカさんの演技に感動して自分19歳の時。

北海道に地方公演ツアーに行くと言うミツカさんに

「自分も連れていって下さい!」

といきなり頼み込んで北海道ツアーに連れていって下さったお方なのだ(@_@)←安川初めての一人旅というか人生生まれて初めてのアクティブさ(笑)

いやー、ミツカさんの活き方はカッコ良い!

尊敬する女優さんの一人。←そして今の安川、ミツカさんと髪型が似てるらしい(笑)


そして初めてスターダム後楽園を観客として観に行って

憧れた夏樹☆たいよう親分。。。

二人が知り合い、繋がってた!!?

何この奇跡!?(@_@)

幸せ過ぎる。

憧れて尊敬する先輩方が繋がってる←偶然過ぎる場所で!

凄い、凄過ぎる(@_@)

今日は本当、繋がりの奇跡と神秘の余韻に浸って一人で夜桜一人飲み♪

いや~、

今日は素敵な事実を知れた日だ~、

そして

今日の練習中に

親分がマジックで

親分の腕にある☆マークと全く同じ☆マークを

私の腕に書いてくれた、イタズラで(笑)

イタズラと分かってても嬉しくて感動してる私なう。

明後日、7日の四国ツアー

セミ試合は親分とタッグ。

世Ⅳ虎姉さんとタッグを組んでこの間はBYに負けた、

私、不甲斐なかった。

もっと強くなりたいって思った大阪戦。

明後日は高橋ななえがいる高松戦。

が、そんなの関係ない、タッグだ!

親分と共に川葛+1としてななえ軍団に勝つ!

川葛+1最強伝説、、、

と、+1が-でなく+1に本当になるために

今日は桜に乾杯する。

今年も活きる。

さぁ!明日はついに夜中に四国へ旅立つ。

川葛+1を四国のやつらに刻んでやるぜ、楽しみに待ってろや四国人!

以上!