安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-DSC_0023.JPG

今日は

後楽園ホールの試合を観に来た母親と

誕生会。

プレゼントは前から用意しといた

和柄傘。←浅草限定?

見た瞬間母に似合うと思ったが

案の定喜んでくれたようだ。

ケーキはサーティワンのアイスケーキ。←完全にこれは私が食べたかっただけ(笑)

よし、祝うか、って飯食べて

ファンから貰った死神とか栗焼酎開けながら母と誕生日。

そこに

風香さんから電話。

何だろ?と電話に出ると


「おい、、、世Ⅳ虎だけど?」

ブーッと口から酒が出そうになった。←リングの上じゃないのに。

ね、姉さん!?

「お前、ドロキに来ないで何してんだよ?」←今日毎週月曜日はドロキ(居酒屋)は風香さんやスターダム選手が店員だったりすり。

あ、あの、、、

母の誕生会やってます、、、。

正直に答えたら。

「、、、じゃあ仕方ねーな」

と風香さんに代わる姉さん。

姉さんの優しさを感じた瞬間。

姉さぁああん !

ありがとうございます、すみません!次は必ずドロキりますわ。

あ、

後ちなみにうちの母親は

親分と姉さんのファン。

さすが母さん。

分かってる(笑)

いくつになっても元気に


今も十分活き活きしてる母親だが、

今以上に私の試合や舞台観て

もっともっと

人生謳歌して欲しいと思う。

元気でいてくれる母に感謝。

いつもは、実家に、母や祖母に

東スポやら週間プロレス、あとファンでいてくれる奴らがくれてる写真を送って

祖母も喜んでるという電話を母から貰うが

こうやって目の前で

笑ってる試合の感想を楽しそうに、

話してる母を見ると

マジで嬉しいわ。

家族皆で一緒に暮らした思い出とかあんまないけど

親には本当にいつも感想だ。

産んでくれてありがとう。

その言葉に限る。

自由に活きさせてくれてありがとう。

本当に感想だ。

さぁ、

今日という日が終われば今度は四国ツアー。

また高橋ななえと闘える、親分とタッグ組んで貰える。

四国、

初めて行く地方だが今から行くのが楽しみだぜ。

今日は活きた、母と共に。

明日も活きる。

打倒高橋ななえ!親分、次は役に立ってみせます!

以上。

今日は母をちゃんと祝えたし、姉さんの優しさをリアルタイムで感じれた(笑)、最高なプライベートタイムだったぜ!なう。