皆さん
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-120207_130957.jpg

改めてまして、

皆さん、2月5日の惡斗さんデビュー戦観戦ありがとうございました(^^ゞ

惡斗さんは本当無愛想でしたね(≧3≦)

もう、なんか惡斗さんが憑依すると親分と世Ⅳ虎姉さん以外には興味なくなっちゃうんですよね(笑)←半分ですがずっと入りたかった川葛に入れて貰えて嬉しいです(^^ゞ!世Ⅳ虎姉さんに認めて貰えるよう精進!

ちなみに惡斗さんは川葛がアイドルユニットとは思ってないようで、色々その辺は聞き流してました(笑)

あ。

あと売店に初めて立って気づいた事。

惡斗さんはお酒くれる人とか女の子には惡斗さん結構優しいね(笑)←なので女の子はいつでもウェルカム(o≧▽゜)ow

ただ、はるか悠梨のポートレートの裏にサイン下さいとか言われて

惡斗さんめっちゃぶちギレてその方追い返してました(@_@)←そういうのは今後惡斗さん絶対サインしないので

皆さん気を付けて下さいね(^^ゞ☆

はい。

いや~差し入れ、本当嬉しかったです(^^ゞ

ちなみに上の写真の↑写真集!

安川あれこれ持ってなかったんですよ~(≧∇≦ありがとうございます!)←あ、多分、安川が相当な空マニアなのってもう女優時代から応援して下さってる方しか知らないかな?w

ありがとうございます(^^ゞ

他に

シルバーシャンプーとかドライヤーとか!?(笑)

くれた皆さん髪の毛気にしてくれてありがとう(TワT)

惡斗さんの髪の毛はもう完全にリカちゃん人形(笑)

とても助かります(^^ゞ

あ!

あとプロテインセット(@ワ@)嬉しい(≧∇≦実は入れ物持ってなかったんですよね(^^ゞ)

で、リラックマグッズや♪

お菓子やケーキ(^^ゞバレンタイン近いからチョコレートが多く感じました(笑)

バレンタインと言えば

なんか、携帯サイトのFan+の戦乙女というサイトで

スターダムの選手からチョコレート貰えるそうですよ(^^ゞ←勿論抽選でですが(笑)。

あ、ちなみに惡斗さんは

勿論、酒入りのチョコレート選んだんで(笑)

二十歳未満の人は応募しちゃ駄目ですよ?(^^ゞ←これに関しては惡斗さんが許しても安川が許しません!(`Δ´)

で、

お花~。

総合格闘技の安川の先生や先輩方から頂きました(^^ゞ

ちなみに安川の先生は

大山峻護選手(≧∇≦)

先生は惡斗さんと同じ日に韓国で試合されてたのですが、

なんと
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-201202051845000.jpg
チャンピオンに!?(@ワ@)

先生凄すぎます(≧∇≦)

これからも先生に鍛えて貰って安川も身体作るぞ!先生今後とも宜しくお願いします!(^^ゞ

で、

お酒は本当沢山(笑)(笑)(笑)

中でも

手作りで

二リットルのペットボトルにスピリタス(アルコール度数世界一)を入れた手作りスピリタスや、スピリタスのビンにウコンの力を詰めた、手作りウコンの力は

爆笑(笑)

あれは手作り部門No.1でしたね(^^ゞ

本当にありがとうございました(≧∇≦)

後はラベルに惡斗さんの名前を入れたお酒(^^ゞ

女優時代にも昔、何年前かにも同じ感じで安川へ下さいましたね(^^ゞ本当ジーンとしました(≧∇≦)

で、面白い牛乳酒とか←美容に使えるとか(笑)

ワインとか(^^ゞ

皆さん本当、本当にありがとうございました(≧∇≦)

うん!安川幸せ者だね(^^ゞ

皆、皆本当にありがとうございました!

大事に使わせて頂いたり、飾ったり。美味しく頂きますね!!(≧∇≦)

その他に沢山応援メッセージとか、お祝いコメント本当にありがとうございました(^^ゞ

皆さんの応援が安川の活力で、安川の活力が皆さんの活力に

これからもなって行くよう

人生安川らしく活きます!(^ワ^ゞ

前に前に!進んで。

上がるぞ!(≧∇≦上に!)

ではでは~

今日は自主練(^^ゞ活ってきます(o≧▽゜)o!

P,S
あ、試合中の写真はまた後程アップして行きますね(^^ゞ