アイドルが暴言を吐くな。

アイドルが暴力を振るうな。

レスラーがアイドルを名乗るな!!!

それだけ。

それだけが、

私のアイドルレスラーを潰す定義。

それ以上のそれ以下の理由もなし!

アイドルは認める。

勝手にアイドルレスラーと呼ばれてしまった人、またもう引退された方は除く!←つまり風香さんは除く。

アイドルレスラーになると言いはる、はるか悠梨は必ず潰す!

アイドルレスラーになるとは言ってないがアイドルみたいにしてるレスラー、てか自分がアイドルレスラーのボジションにいると自覚して、人を殴るレスラーたちも潰す!

アイドルレスラーになりたいとネタで言っているのか本気で言ってるのかまだ、惡斗自身が定めがついていない人←世Ⅳ虎さんとか、尊敬する人は今の所ノーコメントだ( ; ゜Д゜)←本気でアイドルレスラー目指してるならいつか戦うだろう。

だが、今は

とにかく!

アイドルレスラー。

レスラーなのにアイドルと言うやつら!

アイドル名乗るのに部屋がゴミ屋敷なやつとか

アイドル舐めんな!( ; ゜Д゜)

アイドルはなー、、、

仮に、仮にだが例え根が真っ黒でもなー

アイドルは絶対それを表には出さない!

鉄壁な笑顔と

純情さと可憐さを貫く強さがなきゃ慣れないんだよ!!( ; ゜Д゜)

女優をやってた安川には分かる。

真のアイドルの神的な笑顔や可憐さを!←そう意味では風香さんは神かもしれん(@_@引退してもあの人気。昨日の何気ない優しさ( ; ゜Д゜)アイドルだ、あの人は真のアイドルだ( ; ゜Д゜))

だが、それは置いといて

スターダム!

レスラーなのにアイドル名乗るなら、、、

とにかくてめーら

もうとりあえず泣いておけ!

そして真のアイドルたちに土下座しろ!

アイドルは清く

可愛く可憐であれ!

そこに強さを入れたら確かに鉄壁なアイドルかもしれん(@_@)←愛川さんのように。


だがしかし!中途半端なアイドルを語るレスラーどもはこの安川惡斗が潰して行く!

あと女優はいっとくがアイドルじゃない。

女優にアイドルを求めるな!

女優は女ではなたい、反対に女は全員女優。矛盾。だがしかし女優とあえて名乗る女は化け物、または変態。それが当たり前!

あ、そしてカイリは、あれは女優じゃない。

あいつは女優でさえ舐めた。舞台に立ち「滑舌悪いしやっぱ向いてないから舞台はもう良いや」と簡単に舞台を、女優業を侮辱した女。←悪気なくとも許さん中途半端な女。

そしてプロレスラーは天職と言い出した、にもかかわらず、

ななえさん軍団でなくよりによってアイドルレスラーよりのBY砲に入った。

女優でのプライドもなければやつはアイドルですらない

あいつも潰す。必ず。

そしてもちろん、その前に

ゴミ屋敷から生まれたアイドルとか言われてる真のアイドルを侮辱した

はるか悠梨!

あいつはまじ潰す。早めに、3月でも4月でも

あいつはマジで本物のアイドル達に土下座させたい。

真のアイドルは凄い、

凄いからこそ

中途半端にアイドルを名乗る女どもは

私が許さない。

それが私、

安川惡斗。

ヒールになりたいんじゃない。

アイドルレスラーが許せないだけ、

覚悟なくアイドルを語るやつらは潰す。

その辺、

「どうして安川さんがヒールなんかに?」とか愚問な質問を投げ掛けてくる皆さんへの

安川からの返答だ!

私は私の定義を貫く!

その辺、皆覚えとけ!

以上だ!。