皆さん、


新年!明けまして!!!!!!

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

おめでとうございます(゜∀゜)ノ!!!!

2012年!!!!!>ワ<b


毎年恒例の


夜分遅くのあけおめーブログ失礼します>3<ノ


いやー、


年越し、除夜の鐘(←テレビからだけどw)


実家で過ごす正月の安川の定番は


やっぱ年越しそば!!>∀<)b


おばあちゃんの年越しそば最高☆


今年はおばあちゃん、


安川の11月14日のプロテストの次の日15日に


手術成功し、


無事退院し、今年は一緒に年越せることが本当に幸せな安川です>w<←おばあちゃん子なう!!!


だからホント今年は里帰りして、


元気そうなおばあちゃんを見れて安川嬉しい^ワ^ノ


3日までしか青森には入れないけど


この正月が安川は好きw


おばあちゃんにあえるから^皿^ノ


はい、


そんなワケで


毎年恒例のスローガン発表>w<b


ちなみに昨年2011年のスローガンは




『発揮』

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

でした^w^


発揮。にした理由は

自分の力をどこまで発揮出来るか


どこまで使いこなせるか


自分の力を


フルに出していく。

経験した事を

実感した事を

劣っている所を


どのように改善し


どのように使っていくか


それが安川の2011年の目標でした。


そして


その結果が


安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

スターダム!!!


えぇ


まさに「発揮」でした!新しい扉を開きました。

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
キラ星の皆さんのお陰で(↑この舞台で山縣優さんのコスチュームお借りしましたw)

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-111202_16235811.jpg

スターダム、


風香さんにご指導してもらえて、沢山の同期に囲まれ先輩に囲まれ


また、総合格闘技の大山先生、吉田先生、先輩達に出会い、(↓先生方に囲まれてドセンターな安川w凄い皆優しいwwwそしてスパルタwwww)
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
基礎体やスパーリングを中心に教えてもらい


病弱の身体を克服し怠っている所を補え


そんな周りの人の助けや協力を得て、合格した

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

プロレスプロテスト!!!!(↑合格した直後の写真)


えぇ、


もう新しい扉を開いて新しい力を得て、人生を大きく変えた、


まさに「発揮」のスローガン通りの一年間でした!!!!>w<`ノ


こう、スローガンや目標に向かって走った結果、ちゃんと目標に近い事が出来た今年は本当に本当に最高な年でした!!!!^ワ^ノ


プロレスを始めたお陰でバセドー病も見つかり、今ではホルモン値も安定し、


普通の人と変わらない運動や日常生活も送れて、、、本当プロレス、いやスターダムにスカウトして貰えて新しい世界、力を発揮できた事が本当嬉しい。


スターダムに感謝の気持ちでいっぱいな安川です>w<ノ


もうバセドーのせいで最初は運動について行けないで何度もリバースした夏、


そこからの


今。


誰もがビックリでしょうが安川、身体が健康過ぎて怖いぐらい快調(゜∀゜)


プロレスやってなかったらこんなに動ける身体はゲット出来なかった!!!


もう誰にも軟弱に見えるなんていわれない素晴らしさ(笑)←相変わらず東北の血のためか肌は真っ白だけど(-A-。)


そして幼い頃から夢だったアクション女優にプロレスのお陰で一歩近づけたのも分る^w^




それもまた嬉しい>w<ノ


まぁ、


そんな感じで2011年のスローガン通りの良い新たな扉も開けて新たな自分に出会えて『発揮』出来た事が多かった一年になりました^ワ^ノやったね!!!


じゃあ、


今年はどうしよう?


はい、ええ


もう決まってますw


はい、


今年、2012年の安川のスローガンは

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-santagi

『自分道を貫く!』


それが


2012年の安川の目標。スローガンです!!!^ワ^ノ


貫くと言っても


プロレスに関しては最初から素晴らしい天才的なヒールになれるとは思っていません、←もともとヒールって上手い人がやるポジションですからね(`Д´;)ノ


新人過ぎる安川は、勿論ヒール修行をしてコツコツとオーラもヒールにしていくつもりです!


よく「ヒールなのに笑える」とか「自称ヒールだよねw」


っとすでに最近周りにもファンの方々にも言われますが、


たとえ最初はそう言われても良い。最初は形だけでいきがってるようにしか見えないかもしれない。


分るよー、だって根が安川こんなんだもんねw


もう長年やってるこのブログ観てればどんな人間かバレちゃうもんね>3<ノ


でも、さ。


まぁプロレス初めてからの安川を、最近の安川を知った人はちょっと女優安川を知らないかも知れませんが


知っている方は


知っての通り


私、憑依型女優なんです>w<`ノ




役を演じるというより成りきるのが私。安川結花。


成りきり過ぎて服装から私生活までガラッと変わる事で知られてました。←いや、なんでそうなったかというともう前の劇団の主宰がスパルタでスパルタでw

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-苦痛

(↑この頃体重42キロwマックスにガリガリwwww胸ペッタンゴwww)


例えば慈悲の心を知るまで三月の九十九里の海の中で何時間も懺悔させられたりした日々懐かしいw最終的には右目持って行かれたりwほんと何度も死闘を繰り広げたっていうねwww(゜A゜;)


そんな時代を5年間も過ごせば、だれでも頭おかしくっていうか変態になるがな(笑)


でもね、変態だからこそ、役に憑依出来るようになったっていうか^w^そこだけはその主宰に感謝しています、今でも。


いやーそんな特訓?のお陰で


私は憑依型女優と呼んで貰えるようになりました^w^ノまぁ少し昔の話ですがねw


でも♪今までの経験のお陰で


スターダムでも


女優として認めて貰えているから


安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

女優レスラー。アクトレス、ラー、悪斗レスラーっと安川悪斗というリングネームを貰えたのかなっと思ってます^w^ノ嬉しい♪


だから私は


今までの経験を生かして


今年から


悪斗として、演じるのではなく、成りきってリングに上がります。


ヒール(悪役)として。


ただまだ悪斗さんがどんなヒールなのか定まってないのですがw←まぁいきなり完璧なヒールになれるとは思っていません。デビュー戦はとにかくがむしゃらに行く気満々です(笑)


それでもヒールになるってずっと宣言してきた安川は


安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
(↑現在体重57キロwwww筋肉増量成功♪)

安川結花を捨てていきます。とくにリングの上では>w<b。


えぇ


なので



やるからには来年からプロレスでは悪斗という人格で



リングの上ってかスターダムではプロレスラー安川悪斗を誕生させます>ワ<b←皆さんお楽しみに^w^ノ


あ、でもやっぱデビュー戦前の1月22日までの売店の売り子は悪斗さんもどきで行きますwムリムリ。ウィッグつけてその時だけ売り子を手伝いにきた安川結花だと思ってください(笑)


ねw


さて、また少し話が脱線しいたから戻すけどw


ちなみに


「自分を貫く」


というスローガンは安川結花にも悪斗にも適応されます。


まず最初に


当たり前だけど


自分らしさがなければ、

それは私じゃなくて良いのだもの。

他の人がやっても変わらないなんてつまらない事はイヤ。


私は、私のやり方で


私だけの


私が


心からやると決心し決め選んだ道は


絶対悔いが残らないって言い張れるぐらい、自分らしい道を歩むよ私!!!!>w<
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

そういう意味>w<b


私で、


お客さんを楽しませたいんだもの!


今までそうやってきて


安川結花という女優スタイルを貫いて舞台に立った時のように


私は自分らしさで自の活力を


自分に共感したり楽しんでくれたお客さんに


その活力を分けてあげたいんだもの^ワ^ノ


だから過去の女優業は私の生きがいが沢山詰まってる。ものが多い、


そして


プロレスもやり始めて、もうすぐに分かった。


自分らしさが命!!!


リングへ上がり


自分の願晴り次第でお客さんにあげれるものがある。


舞台と少し違うのは


プロレスは努力して行けば行くほど


上手くなっていけばいくほど


観に来てくれる人に活力を分けてあげれる度数が濃くなる事^w^ノ


それって


最高w


私の生きがいがプロレスには舞台に負けないぐらい詰まってるんです>w<ノ


でも舞台もプロレスに負けないぐらい良い所があるから、どっちが好きかって選べないw


でも


そんぐらい


安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

どっちも好き^皿^ノ


今のところいろんな自分を引き出してくれるのは女優だけど←色んな役を演じていくにつれて人生の生き方も幅広いお客さんにも感動や活力を分けてあげれるから♪


これからプロレスデビューしてコツとか掴んで経験が豊富になったら、こっちはこっちでいろんな引き出しが出てくと思うからそれも楽しみ^w^ノ


まぁ、まとめるとさ>w<


プロレスでも女優でも変わらないのは


活力貰いました!元気出ました!って


言ってもらえた事によって


安川自身も活力を貰い、さらに向上し上を目指したくなる>w<ノ♪


ってことが一番大きい^皿^ノ


だって安川は

安川とお客さんのこの活力UPし合うプラススパイラルが発生したときが


安川の最高の生きがいだから>ワ<ノw


安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
私は女優でありレスラーであり、


そして根っからはやっぱエンターテイナーな性格をしていますw


だからこそ。


お客さんに楽しんで貰える仕事ならほんとほんと大好き(´∀`それは女優やプロレス以外でも適応♪声優でもグラビアでもバラエティでもさ♪I LOVE 表現♪>ワ<ノ


安川達の真剣さが


お客さんに届けば、


その真剣さに熱くなり、ハラハラしつつ、感動し、時には笑ってくれます。


舞台はそうだった、でもそれはプロレスもまったく一緒^w^


舞台とプロレスは全然違うものだけど


そこだけは


どっちも変わらない^w^ノ


お客さんあってこその

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

エンターテイメント♪


プロレスはね、


なんで安川やる事にしたかっていうと


簡単で単純なんだけどね、


舞台以上に、確実に真剣じゃないとケガするし、下手すると目覚めない日もある。


そんな死と隣り合わせ名真剣な場面ばかりだから


お客さんも真剣になり、


手に汗握って、声からして応援してくれて、ワクワクしてハラハラして楽しんで感動ししてくれる


勿論相手選手も。レフリーも、


会場全体が一体感になる。


安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

そんな安川は魅入らせられ、プロレス入りました^w^


勿論、女優としての


昔からの夢のアクション女優の夢が叶えれるという夢を叶えたいって気持ちで入ったのも事実。


現に、プロレスやって、総合格闘技して、


アクション女優が出来る身体が出来ました。←この身体最高!!>∀<後はアクション女優の仕事をどなたかくださいwってそこに繋がるwww) 


まぁ、


今年はデビューしてしばらくは慣れるまで


基本メインはプロレスで行きますが


プロレスのお試合に慣れて気きて、時期とかそういうタイミングが合えば絶対今年から舞台や映像もバシバシやって活きますよ^w^ノ


ほんとね、


安川


エンターティメントというカテゴリーが好きw自分を使って人が楽しんでくれる事が大好き!!!>w<ノ


安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-dsaidokoro

お客さんが楽しんでる姿を見て、少しでも活力を得て、明日も願晴るかっ♪って思って貰える事が


安川の最大の幸せであり、それが私の生きがい事、活きがいなんです♪>w<


皆さん!!!!安川を活かしてくれてありがとう^ワ^ノ!!!!


本当感謝しています>w<ノ


スターダムさんにもマネージャーも、舞台仲間も、プロレス仲間も、総合格闘技の皆さんにも、友人、親、そして昔から見守ってくださっている皆さまにも去年から安川を知って応援してくれる皆さんも^ワ^!!!


去年は本当にありがとうございました!!!!!今年もどうぞヨロシクお願いします!!!!!!>w<ノ


っと


ね!!!w


相変わらず毎年新年のこのスローガンを語る記事は


文章長いねー@ワ@←いつも文章長いけど、やっぱ新年は特別長いw


自分でもビックリするけど、まぁ一年間の豊富やら感想やら来年の目標やらなんやら語ってるから、新年記事ってこんなものですよね>w<`←コンナモノカ?w


そして


相変わらず長い文章をここまで読んで下さった貴方が一番凄い>ワ<bwwwwここまで読んで下さりどうもありがとうございました^ワ^ノ!


安川結花、そして安川悪斗!!!!


2012年は飛躍して行けるよう自分磨きや鍛えを精進して活きますね^w^ノ!!!!!!

ではでは


改めまして


皆さん、


あけましておめでとうございます!!!!!

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!!!!>w<ノチャンチャン

※スターダムの試合チケットを安川から購入したいなって思う方は下記のURLから↓

◆◆◆安川からのスターダムチケット予約方法◆◆◆

http://ameblo.jp/yasukawayuka/entry-11093299166.html

こちらもヨロシクお願いします>w<