お疲れ様です!


今日はめちゃくちゃ凝縮された一日でした>3<)←スターダム大掃除はあまり手伝えなかったけどノリ弁当頂けて有難かったw


芸能の方も面白かったw


だけどいやはやー


そして


ツッコミの練習しないと、うんマジで。


唐突過ぎるが


ツッコミ。


あぁ、、、


近くのゲオに行って


DVD借りるかw


人生において


日本映画学校時代に漫才実習ってやつでステージ一回だけ立った事あるのですが


その相方の一人が(安川班はトリオコンビだった)


すっごいキレのあるツッコミっていうか


ツッコミのために生まれたツッコミの天才だったから


どうやっても安川はボケに回るしかなくて←あ、あともう一人は存在が凄すぎて悠ちゃん並の大ボケだったw


ツッコミ、ボゲ、大ボケで


大ボケがボケたらツッコミと一緒にツッコんでたっけ?いやつっこまなかった気もするw


とりあえず


その頃、


一回だけポジション替えてツッコミやった事あるのだが。


うん、

ツッコミとかホントまじで凄い大変だな(`Д´;)ノ


悠ちゃんぐらいツッコミどころ多いと安川でもつっこめるんだけどw


ツッコミっていつ何をツッコめば良いのか分らな過ぎる(`Д´;)ノ


いやー


かと言って


ボケはさらに辛いw漫才実習辛かったー(`Д´;)ノ滑ったときとか泣きそうになったw

安川、人生において


真剣にやってるつもりなのに笑われる事ならあるけど


自分でボケようと思ってボケてみて


笑われた事ほとんどってか


全然ないんだけど!!!!(それってセンスないんだよね分ってる分ってるよ`Д´;あぁああ痛い痛すぎる私)ノうぁああああああああああん(-A-。)


やばいよー


マジでやばいよー


ツッコミってなんですかー(`Д´;)ノ

よし、まずは悠ちゃんにひたすら絡んでツッコミ入れる練習台にしていこうw

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-111206_2022~01.jpg

あと、風香さんとなっちゃんのあのツッコミ具合を見て研究しつつ練習に励もうw

とりあえず、、、


明日は総合格闘技だ>w<b


あと久々の舞台観にいくー>ワ<ノ♪


嬉しいな♪


ではでは


今日も一日お疲れさまでしたー^ワ^ノお休みなさい☆チャンチャン


※スターダムの試合チケットを安川から購入したいなって思う方は下記のURLから↓

◆◆◆安川からのスターダムチケット予約方法◆◆◆ http://ameblo.jp/yasukawayuka/entry-11093299166.html

こちらもヨロシクお願いします>w<ノ