安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-111026_135432.jpg

ぉぉお~

陸!海!空!

戦車に船に飛行機がプリントされてるエナジードリンク(@ ̄□ ̄@;)!!

なんだろう、なんだろう。

これで貴方も自衛隊員並みの強さと元気を!!!みたいなキャッチフレーズだろうか(@_@)

すんごい元気になれそうだ(@ ̄□ ̄@;)!!

とあるルートでしか入手出来ない自衛隊マニアにはたまらん一品でした!!(≧∇≦)

あ、ちなみに安川は自衛隊マニアじゃないけど

断然空軍押し!(^皿^ゞ

自衛隊はカッコ良いよね(≧∇≦)!

もし男に生まれてきていたら安川は間違いなく防衛大学目指して自衛隊に入隊してた(笑)←安川の家系は自衛隊系(^^ゞ

市民のため真夜中でも不発弾処理に行ったり、そんな人達を見てきて育ったからか

安川のヒーローはいつだって自衛隊でした(^^ゞ

むかしおままごととかお人形遊びそっちのけで自衛隊ゴッコしてたな~(トランシーバー使って^-^)/←家の近くに基地があったのでたまにトランシーバーが自衛隊の信号拾って、それにめちゃくちゃ興奮してた(笑)

そんなこんなで

正義のヒーローを欲するあまりか、

その反動で今

安川はヒールという悪役を目指してる←何故(笑)

多分ヒールになったら

目の前でヒーローが自分という敵を倒してくれるからなのかな?

それとも

ヒーローというものを叩き潰してさらに強いヒーローが現れるのを望んでいるのか、、、

そもそも悪ってなんだ?正義ってなんだ。

弱いようではそいつはきっとヒーローじゃないんだ。

強く強く心も肉体も強く

強い強いヒーローに早く

会いたい。

自分がヒーローじゃきっとヒーローは来てくれない

だから

私は悪になりたいのかな、、、?

ってあれ?(@ ̄□ ̄@;)!!

自衛隊ドリンクの話からなぜか自分ワールドぉー( ; ゜Д゜)

ビックリです(笑)


まぁまぁそんな訳で今日もプロレス練習活ってきます(≧∇≦)チャンチャン