お疲れ様です☆




演技ワークショップが終わり




これからプロレス練習に行ってきます^ワ^ノ




そして、




知っている方もいらしゃると思いますが




今回。




「きら星の磁力」の舞台からスターダムに入団したのは


安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-P1000018_ed.jpg


安川と床田菜摘ちゃん↑







他にもう一人急遽>w<ノ

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba


実は宝迫香織ちゃんも一緒にスターダムに入団しました>w<ノ!!!




これでなっちゃんと宝ちゃんと安川はプロレス同期www




舞台では宝ちゃんは一番怖い先輩役の魂(ゴン)さんだったので




なんかせ、先輩って呼びそうになる(笑)




はい!そんなこんなで




「きら星と磁力」メンバー、安川、なっちゃん、宝ちゃん!!!!




次回のリングでやるきら星舞台に向けてwwえ(笑)




まぁ舞台もあるけどw




このメンバーで同期としてスターダムのまずは稽古とそしてプロ認定試験に向けて願晴って活きます>w<ノ!!!




あ、ちなみに宝ちゃんとの写真は


安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba


鈴役の島形麻衣奈さんが提供してくれました^w^ノ↑チャッカリ安川も写ってる(笑)↑




あ、貰った写真はまだ何枚かあるのでお楽しみに☆>w<麻衣奈さんありがと~☆




ではでは!!




今日も元気に活ってきます>ワ<bプロレスファイヤー!!!!!^皿^チャンチャン☆