おはようございます

いやー、

恥ずかしい場面って見られてると見られてるで

恥ずかしいけど、

その場面を見られないのも相当恥ずかしいものなんだなぁ(ノ><)ノ

と自分の身を持って知る(。_。)$

はい、

コンビニ入った瞬間

雨で濡れてる床にツルっ

て、

ツルって(O_O)

そのまま綺麗に身体が浮いた安川!Σ( ̄□ ̄;

そのままコピー機に足がガツーンっていって

カゴーンって

音なって(/;°ロ°)/

自分で何が起きたのか分からない数秒。

気が付いたら

店の天井がっっ(;゜д゜)

だけど

レジから斜め横の微妙な位置でだったり、

同じ通路だけど凄い向こうにいるお弁当の夢中で整理してる店員さんとか

皆、気が付いてないという(笑)

あんなにハデに転んだのに(゜▽゜;)

うん。

痛かったもので

数十秒ぐらい倒れたまんまだったけど

ヨロヨロと立ち上がる自分。

でも誰とも目があわず

あ、いや、

外を歩いている人と一瞬目が合い、驚いた表情はされたけど(O_O)

こう、、、

恥ずかしい!Σ( ̄□ ̄;
店内でド派手に転んだのに

誰にも気づかれないなんて逆に恥ずかしい!(//△//)

いや、目撃されたらされたらで違う恥ずかしさに出会うだろうけど、

うん。

気づかれない恥ずかしさは言い訳を誰にもできないっていうか、、、

なんか恥ずかしい(ノ><)ノ

あ、でも!

防犯カメラだけが知る!??!Σ( ̄□ ̄;イヤン

その後の安川は、

うん。

ヨロヨロしながら、

出来るだけ平常を装って

バナナバウムを購入し

淋しさと?切なさと?

なんか、、録画しちゃったぜp(^^;)q

うん。人生なとやっぱり、、、

は、

恥ずかしかったよぉぉぉお・゜・(ノД`)・゜・。

と、

穴があったら入りたい気分の安川でしたとさ(ノ><)ノ

知られるより知られない、

知られないより、知られなすぎる。

どっちがマシなのか、、、

気になる今日この頃でしたとさ(ノ><チャンチャン)ノ

はい!そんなワケで。

皆さん、

濡れた床には気をつけましょう(ノ><)ノ

ではでは
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-0000.jpg
安川、活ってきます皆さんも活ってらっしゃい☆彡チャンチャン

P.S.床に滑った安川は怪我なしです!(^皿^ご心配なく~)

※安川クリスマスプレゼント写真集ダウンロードはこちらから
http://secret.ameba.jp/yasukawayuka/amemberentry-10796893066.html