おはようございます。

今日の安川は

いつもより長く

ジョギング!←ま、後半からは空撮りに熱中していたので散歩か?(^^;ゞ

はい、してきましたp(^^)q

も~

素晴らしく今日の空は

オレンジ&ブルーでした(ノ>ワ<)ノ

しかも月がキラキラと光ってる時間に

くっきりと雲も♪
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-110123_062522.jpg
いやー

やっぱり

真冬の空はハッキリ雲や空が見えるから

カメラのシャッター音がなりやみません(笑)

はい、

そんなルンルンの安川(^O^)/

帰りに

100斤コンビニで

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-110123_064401.jpg
アイスGet(ノ>ワ<)ノ

身体があったまってて暑いので

これでクールダウン(笑)

ん~

空I Love You(〃▽〃)

アイスI Love You(ノ>ワ<)ノ

ちなみにアイスは

このソフトクリームの他に

ストック用に

白熊くんアイス4つ、ピノ2つ、雪見だいふく1つ、爽2つ

だったとさ(ノ>ワ<チャンチャン)ノ

さぁ!

今日はレッスンだ~p(^^)q

行ってきます☆彡皆さんも行ってらっしゃい(ノ>w<チャンチャン!)ノ