おはようございます

いやー、、、

夢を見ました。

久々。

いつも夢見た時に、

ブログ記事にしているので

なんか沢山

安川って

夢みてるんじゃね?

って感じですが

いやぁ~

はいー。

久々×久々。

てか、

今年の初夢じゃん!!?!Σ( ̄□ ̄;

はい。

安川、2011年の初夢は、、

バトル系!w(°□°)w

もー

ビックリ(O_O)

森の中かと思ったら

植物園らしき場所で

木刀持って

身を潜めてました(O_O)

ちゃんと木刀には血がついてて、

何を殴ったのか?

誰を殴ったのか??

とりあえず

何故か

「やられる前にやってやる」

って気持ちで目が血走ってた自分(;_;)

あぁ、、、

それ以上はもう思い出せませんのですが←いや、なんかと戦った覚えはあるのですが思い出せない(ノ><)ノ

なんか、ね。

ちょー怖い((゚Д゚ll))

初夢ちょー怖い・゜・(ノД`)・゜・。

うん。

でも、なんで

こんな夢みたか、

実は自覚があるんです。。。

一昨日、

実は映画「ソウ」と「ソウ2」を見ました(;_;)

かなり高い確率の夢の原因の気がします(;゜д゜)←木刀は剣道よしみが原因かっっっヽ( ◎Д◎)ノ←実は稽古場で竹刀が実家から届く前は木刀を使っていました(ノ><)ノ

この

初夢、、、

今年は闘いの年という暗示でしょうか(O_O)

個人的にこの夢で、

私が殴ったのが人間なのか怪物なのか、、、

いや、「ソウ」が原因なら絶対人間だよな~(*_*)

今年の安川は

闘うとしたら

人間?

それとも「ソウ」で言ったら、、自分自身との格闘?

うー、、、

今年の夢は

難しいでありますな(。_。)$

うん。

でもね、

気を引きしめろって事かもしれません(ノ><)ノ

願晴ります!(O_O)ノ

ちなみに3月って言ってた舞台、もしかしたら稽古が3月で公演は4月かもしれません。←いや、正直全然分かりません(ノ><後は事務所次第?)ノ←うん、情報解禁をお待ち下さいませ。

ん~、まぁ

しかし、初夢、闘い。

色々含めて思い出した事!

はい

今年はまだ

花園神社に初詣に行ってないので

ちょっと今舞台が終わって落ち着いている時期ですし、

ね!(≧▽≦)
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-omairi
神社、行って来ようと思います(^ワ^)/←で、おみくじ引くぞ~♪今年はどんな何吉かな???w

あ!

そう、後時間あったら高尾山行ってそこの神社にも行きたいなって思ってますp(^^)q←こっちはちょっと難しいですがw

でも、

やりたいと思ったら行動あるのみですね(ノ>ワ<)ノ
まずは花園神社から行ってこようと思います!!!ヽ( ◎ワ◎)ノ

ではでは!

今日も元気に行ってきます!自分自身と闘いつつw
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-sinn
皆さんも元気に行ってらっしゃい(ノ>ワ<チャンチャン)ノ

■■■■■2011年安川結花情報■■■■■


ただいま安川ブログプレゼント企画発送中!!!(゜∀゜)ノ
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-tawamure4


はい☆2011年1月15日23時59分59秒までメリクリ第18弾とお正月第19弾のプレゼントただ今発送中です☆


もうしばらくお待ちくださいませ^w^ノ
そして去年全巻発売されたオリジナル童謡ファンタジードラマCD『ひかりのたね』
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
安川、ねずみの少女コッチネーラ役として出演させて頂きました>ワ<ノ


アマゾンさんやアニメイトさんにて第1話
第2話
第3話
ネット販売されています^ワ^ノ


在庫がなくなり次第販売終了となるのでもし良かったらお買い求めヨロシクお願いします!!>∀<コチネラ安川のサンプルボイス→[VOON] kotinera1)b




ニコニコ動画にて不定期(最近は毎週火曜日深夜頃化してますが)


『安川結花のぽかぽか青空タイム』


安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
という個人生放送をしております^ワ^ノ凄いラフだったりしますwスッピンの安川を拝める日があると思うのでwブログと同じぐらいラフな動いている安川にお会いしたい方は良かったら遊びに来て下さい!!>∀<ウェルカム)b→http://com.nicovideo.jp/community/co522066