おはようございます


友人から


占い遊びメール?が来て


何気なくやってみた。


結果


[蠍座の性格]

シンボルは毒針を持つ蠍で、策略と沈黙を表わします。
守護星の冥王星は、古いものを消し新しいものを作り出す性格を持っています。

性格と運勢
この星座の性格は、秘密と密かに人を惹きつける魅力です。
天蝎宮生まれの人は、推理したり深く研究したりすることが好きで、鋭く頭を働かせますが、いつも黙って秘密に行動し、自分をさらけ出しません。
人にお世辞を言ったり愛嬌を振りまいたりするのは嫌いでいつも控えめですが、激しい闘争心と粘り強さがありますから攻撃されれば一撃で相手を倒す気迫と機略を秘めています。
陰気さと嫉妬深さが欠点ですが、野心家ですから闘争心を自分自身に向けて修行という形で表わすと、偉大な人物になります。

適した職業
推理する能力があり、深く研究することが好きなので、心理学、精神医学、犯罪学などの研究者に向いています。
また、闘争心が強く機略にも恵まれていますから、高度な技術を要求される、プロのスポーツマンにも適しています。

注意すること
秘密主義のため相手に誤解されたり嫉妬深くて嫌われたり、とにかく対人関係で失敗することが多いので、気を付けましょう。
排泄器官の病気,例えば膀胱炎などにかかりやすいので注意しましょう。

幸運の色
激しい闘争心を表わすが、幸運を呼ぶ色です。


。。。w



ですか、、、w

過去の舞台チラシ写真でこんなのがありますw↓(舞台「今日もふつう」から)
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba


似合いますか?(笑)


その他の結果↓

[寅年の基本運]

独立心旺盛。基本的には単独行動を好み、
仲間意識を持つことが少ないタイプです。
一見、とても用心深く見えますが、心の底は楽天的。
「太陽はまたかならず昇る」という前向きな信念を持ち、
何事にも積極果敢にチャレンジする人です。
いったん言い出したことは、絶対あとに引かない強引さがあり、
物事を一気にやりとげないとおさまらない性格。
しかし、環境の変化に意外ともろい面があり、
ちょっとしたストレスやプレッシャーに足もとをすくわれてしまうことも少なくありません。
運勢パターンは変動が激しく、大きな浮き沈みを味わう傾向あり。
目的達成への道のりは長く、困難がつきまといがちですが、最後には真の成功をつかめる人です。

[五黄土星の性格]

混沌の星。
困難や逆境を跳ね返すパワーを持っている。個性的な人。
涙もろいお人よしな一面もある。詐欺に注意。
反面、強引・ワガママな印象を与えがち。正義感は強い。

[その他のイメージ]
再生
破壊
中心

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

[A型の特徴]

A型の人は調和的性格を持ち合わせています。
慎重で用心深いのも特徴の一つで、自分を表現する際には、
比較的細やかなところまで気を遣う繊細な人が多いようです。
比較的保守的な部分があるので、自分のスタイルをとても大切にして、
安定した環境を求めます。 当然、急激に変化していくような環境は好みません。
一見おとなしそうに見えるのですが、確立された自分というものをしっかり持っていて、
自己顕示欲が強く、頑固な一面も持ち合わせています。 
ですから、自分のしっくりとくる環境にいる場合には周囲と協調して
非常にうまくやっていくのですが、少しでも自分の考え方にそぐわない環境におかれると、
不快感をあらわにするといった部分があるようです。
A型の人はとても情熱的で、周囲を自分のペースに引き込んでいくといったところがあります。 
ところが、自分の思い通りにならない場面では、孤独を貫く人がおおいのも特徴のひとつです。
外見的には礼儀正しくおとなしい人なのですが、
内に秘めた情熱と自己顕示欲の強さも見落としてはならない特徴です。


■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■


えぇ。。。


総合すると


この占い結構当たっててキグっとするwww


やっぱ占いって面白いよね^w^


でも


寅年の占いのところにあるように


一見、とても用心深く見えますが、心の底は楽天的。
「太陽はまたかならず昇る」という前向きな信念を持ち、
何事にも積極果敢にチャレンジする人です。


ここ重要^皿^ノ☆


安川占いは


自分の都合の良いところしか見ない主義www


あと。今日どうしようかなぁっていう時ヒントとして食べ物や服装とか考えたりwww


結構、良いことしか受け取らない楽天家だったりする>ワ<b


うーんw


この安川の楽天家な性格は寅年から来てるのかぁwww


ちょっと納得w


まw確かにプレッシャーがかかるとテンパり症が爆裂するのとかも当たってて「ぅっ(-A-;ギク)」としたのも事実w


いやー


怖いなー面白いなー占い^皿^ノ


でも結局自分の好きなキーワードを拾い上げるゾボクは(`ワ´)ノ


赤が似合う女って言われるとテンションが上がるw


あと


再生と破壊w


確かに


今年2010年はめちゃくちゃ色んなもの破壊した覚えがwww


そして勿論再生して今の自分がいる^w^♪


逆境に強いって言われると励みになるしネ!!>∀<)b


いいこと言うじゃないかーw


一見のほほんとして見えても


実際はかなりの野心家であるのも事実w


安川。


こう見えても野心家ですよー^w^ノ


自分がやりたいコトはとことん追求するしw


強引だしわがままなのも認める(笑)


素敵wwwこの占い気に入りました>ワ<b


普段何を考えてるのか分からないとも周りの人に言われるけど


それもさそり座のところで書いてる通りかもw


基本、お世辞言ったり自分の思ってないことを言うのが苦手w


ウソを付くぐらいなら黙ってる。


聞かれたら正直に答えてしまうところも


あははw当たってる>ワ<b


そういう意味では


マイペースというかやっぱ個性的なのかー安川Σ(´∀`;)


集団行動は苦手。


自分の好きなコトが出来ないと


目上でもお偉いさんでも


「いや。イヤです・ω・ノ」


ってすんなり答えちゃうから


騒動起こしちゃうんだろうな>w<`


一年前とかに


どこかのお偉いさん?


招かれた社交パーティーで


お金持ちでっていうか大手企業の社長さん?会長さんに


出会ってすぐに「愛人にならないか?」って聞かれたコトがあり


「いえ、ご遠慮します」って即答したら


周りの部下の方々がすっごいハラハラしてて


あ。その会長?さんは多分酔っ払ってたのだと思うのですが


近くにいた部下の女性に


「君はボクの事を愛しているよね?」


って聞いたら


その女性は


「はい、勿論です」


と即答してた。


で、再び安川に


「君はボクのこと愛してるか?」とちょっと不機嫌に聞かれたけど


「いえ、出会ってすぐだし、そもそも貴方のコトを安川は何も知りません、知らない方のことを愛してるなんて安川は言えないです。」


って答えたらさらに不機嫌にさせてしまって


周りの部下の方々がめちゃくちゃハラハラしてたコトを思い出した。


本当は


ここで「愛してます」って答えるのが取り入るってコトなんだろうけど


どうしても


お世辞というものが


安川は苦手で。。。いつも、ある意味損をしてしまうタイプなんでしょうね・w・`


でも知らない人にいきなり愛してますって


言うのっておかしいと安川は思う!!!だって愛してないんだものΣ(((゜д゜))(゜Д゜:)))


安川が間違ってるって雰囲気が漂ってるのは


その場の凍りついた空気で分かったけど


やっぱ


そこで愛してるって言ったら


ウソじゃん>A<ノ


でも、、、ね


大人の事情っていうか大人界のルールなんでしょうね・w・`


そういう意味で安川は


占いどおりで


一見おとなしそうに見えるのですが、確立された自分というものをしっかり持っていて、
自己顕示欲が強く、頑固な一面も持ち合わせています。


っていうのは。


あー・・・確かに!!>∀<;ヤッカイダネー)b


って思う(笑)


安川は頑固だな。それは認めるw


でも


小さなプライドは簡単に捨てれるのも事実。


お人よしなのも事実w


でも好きで厄介ごとに首突っ込むからぜんぜん苦じゃないんだよ^w^b


そう


自分を守るためのプライドはいらない。


女優としての、あと、自分が正しいプライドは確実に貫くのも私。←注:下手したらメンドクサイ女かもしれませんw


でもねw


周りに流されない、


自分のやりたいように


活きる!!!!!


それが。


安川だぁああああああああああああああああ>ワ<b


生きてるんだもの。


活きたいんだもの。


一度きりの人生だから・・・。


てね>w<w


安川とんでもなく


自分ワールド全開で活きてるんだなって


改めて再確認しました(笑)


それがまた


嬉しい^w^ノ


自分らしく活きることで


人にも自分にも活きるってコトを


積極的に


恥ずかしくもなく


大声で言えるから^ワ^ノ


安川はね。。。


言いたいんだw


逆境こそがチャンスだって>w<ノ


ピンチはチャンス。


今自分はどん底にいるって思う人にも言いたい。


今がどん底なら、もう下はないんだから。


後は上がっていけるってコトだって^皿^ノ


つらいことも苦しいことも悲しいことも


楽しいこと面白いこと嬉しいことに繋がる


だから全部が私の糧になる。


ピンチはチャンス!


安川は。。。


この繊細なのに楽天的で逆境に強くプレッシャーに怖くてガタガタしつつも


最後には思い切って「なせばなるんやー>ワ<b」


って思える自分が


大好きだぁああああああああああああああ>ワ<b←ナルシスト発言キター(゜∀゜)ノwww



これが安川サ^皿^ノ


そして


これからも安川は安川さ^ワ^


さぁ!


こんな安川ですがw


がむしゃらでも良い。。。


つらいコトがあっても悲しいことがあっても


止まない雨はない。


絶対。太陽が出てくる。


だからそれを信じて


今つらかったり悩んでる人に言いたいんだ。


人生。。。


捨てたものじゃないんだよ^w^ノ


安川は


このブログでしか


このブログを見てくれた人にしかこのメッセージを伝えられないけど


それでも良い。


これからこのブログを見てくれる人。


いつも愛読してくれてる人。


皆に


皆に言いたい!!!


安川は


この23年間、


明日で24年間になる。


でもね、


辛い時期も苦しい時期も悲しい時期も


全部含めて


今の自分が居る。


だから


笑える今があるんです>w<ノ


もしもあのとき。。。なんて考えないよ。


だって今。


今が楽しいのは過去のつらいコト悔しいこと悲しいこと


それらがあっての今だから^ワ^ノ


昔の自分がいなかったら


安川は


今の安川じゃない。


だから


今のこの楽観的な、ハイテンションな自分が


安川は


ハッピーです^ワ^ノ


そしてこの今の自分を維持できるのは


紛れのなく


支えてくださってる周りの方、ファンの方、家族。


ありがとう!!!!


安川に活力ありがとぉおおおおおおおおお>ワ<。ノ


あぁw


朝からハッピーすぎてテンションがいつもよりハイだwwww


ってなワケでw


今日はこの辺で朝の記事は終わりにしますねw>w<b←嬉しさをこれ以上書き続けたら確実に更なる長文になっちゃうwww


はい!


っというコトでw


今日も安川ハイテンション爆心中だぜぃ!!>∀<)b


ウイッス!!!


今日も皆さん元気に活っちゃいましょう!!!>ワ<b

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

ではでは行ってきます^ワ^ノそして、、、行ってきます!!!!!!!!!>∀<)bチャンチャン☆


P・S明日はPM21時から22時まで安川生放送です>ワ<bまったりお話しましょうね^ワ^ノ☆コチラのコミュに入って頂けたら視聴できます☆→http://com.nicovideo.jp/community/co522066

お楽しみにー^ワ^ノ

■■安川結花お知らせ■■■■■■■■■■■■■■■

『ひかりのたね』オリジナルCD発売☆安川結花ヒロイン、コッチネーラ役として出演☆サンプルボイスはコチラから→[VOON] kotinera1
もっとは詳しくはコチラから^ワ^ノ↓
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba border=
http://www.hatch-ent.co.jp/hikari/

そして安川結花と前田愛美の二人がお送りいたします。『ひかりのたね』宣伝チャンネルニコニコ動画生放送!「ほわほわタイム」!毎週火曜日20時スタート次回放送は11月16日(火)で始まります>ワ<☆→http://live.nicovideo.jp/gate/lv30002663

※↑ほわほわタイムでテンパらないように生放送の司会特訓のために始めた生放送枠w『安川結花のぽかぽかタイム』という安川オンリーの生放送もランダムにやっていますので良かったらコミュニティー参加宜しくお願いします!!>∀<メッチャマイペース枠w)b→http://com.nicovideo.jp/community/co522066