おはようございます


安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-100410_002007.jpg

今週の土曜日に


ニコニコ生放送21時から22時まで


安川イベントを生放送で行いたいと思います>w<ノ


土曜日という事で


昼過ぎにはアメピグでもチャット会を開いて皆さんとお話できれば良いなぁと思いつつ


昼過ぎと夜にイベント開催決定イエイ>ワ<bであります^皿^ノ


えぇ


本当は毎年この時期は舞台だったり誕生日会を開催してだったりという


応援して下さる皆さんと集う会をしていた安川です。


で。


今年も朗読会を開こうという話になったのですが


話し合った末


手術してからの復帰作は


やはり舞台が良いという結論に至り


ステージに立つのは


1月の舞台で!っというお話になりました>w<ノ


安川自身も


今年は手術でのリハビリ期間や


ロシアの演出家さんによる一ヶ月の集中演技ワークショップ。


初めての声優業、


色んなコトを得てきた今年の経験を


来年の1月3月と続いていく本業の舞台に


注ぎ込みたいなぁという気持ちでいっぱいです^皿^ノなので舞台まで「待て」をしw←よだれを垂らして待つイメージw


うん


正直いますぐ舞台に立ちてぇ>w<bbbb


って気持ちで破裂しそうなのも事実ですがw


12月から始まる舞台稽古w


そして末に行われる冬コミイベント。←あ、思ったより今年のラストはやる事あるなぁと嬉しい限りw


なので


こう、、、うん!やっぱ事務所に入ったからにはもう完全に自分の体は自分の体だけじゃないって自覚を持たないといけませんね>w<ノ←ムズカシイw


意識的には突っ走りモード全開なので


こうアワアワ致しますw


でw


やっぱり毎年恒例のイベントだったので


せめて
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-未設定

ニコニコ動画やピグ(↑上の写真はピグにて作って貰った安川部のひとつにお邪魔したときの写真ですw)で皆さんと楽しくイベント出来たらなって思うしだいであります!!>∀<)b


ある意味地方の方も参加できますしw


とりあえず13日は安川デーってコトで楽しくニコ動(21時から22時予定)あと出来たらピグ(←詳細はのちほど☆)


楽しく過ごしましょう>ワ<イエイ☆ノ


てなてなワケでねw


皆さんも


宜しければ気軽にご参加ヨロシクお願いします^ワ^ノ

13日のニコ動は21時から22時(延長戦もあり?)こちらが安川コミュです☆→http://com.nicovideo.jp/community/co522066


ピグは多分、どこどこにいまーす☆と昼過ぎ頃にご報告?予定>w<b


致しますので☆


どうぞお楽しみにお待ちくださいませー^w^ノ


安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

ではでは☆


今日も元気に行ってきます!行ってらっしゃい>ワ<ノチャンチャン


■■■安川結花お知らせ■■■■■■■■■■■■■■■

『ひかりのたね』オリジナルCD発売☆安川結花ヒロイン、コッチネーラ役として出演☆サンプルボイスはコチラから→[VOON] kotinera1
もっとは詳しくはコチラから^ワ^ノ↓
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba border=
http://www.hatch-ent.co.jp/hikari/

そして安川結花と前田愛美の二人がお送りいたします。『ひかりのたね』宣伝チャンネルニコニコ動画生放送!「ほわほわタイム」!毎週火曜日20時スタート次回放送は11月16日(火)で始まります>ワ<☆→http://live.nicovideo.jp/gate/lv30002663

※↑ほわほわタイムでテンパらないように生放送の司会特訓のために始めた生放送枠w『安川結花のぽかぽかタイム』という安川オンリーの生放送もランダムにやっていますので良かったらコミュニティー参加宜しくお願いします!!>∀<メッチャマイペース枠w)b→http://com.nicovideo.jp/community/co522066