おはようございます!!!


いやー台風過ぎ去ってくれて今日は助かりました(ホッとしまいたw>w<ン


今日はハロウィンだし、、、


そして!!!


音系同人即売会M3 イベンントにて童話ファンタジーオリジナルドラマCD!ひかりのたね第一話『ちいさなねずみとおひめさま』の即売会です(ワーパチパチパチ>ワ<b


場所は東京流通センター・第2展示場EFホール

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

↑第二展示場の入り口写真だそうです↑


※イベント開催時間はAM11:30~PM16:00までの開催となっております


で!肝心の

↓↓↓

交通アクセス

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba



モノレール…流通センター駅下車

  • JR 浜松町駅から10分
  • 天空橋駅(京浜急行乗換え)から6分
  • 羽田空港第1ビルから「区間快速」で8分(「普通」11分)
  • 羽田空港第2ビルから「区間快速」で10分(「普通」13分)
  • ※「空港快速」は止まりませんのでご注意ください。

バス…流通センター前下車

  • JR 大森駅 東口5・7・9番乗場から12分
  • 京浜急行 平和島駅から5分

〒143-0006 東京都大田区平和島6-1-1
株式会社東京流通センター

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

ちなみにココが↑第二展示場は流通センターだそうです>w<b

※入場料は1000円となっております>w<`ノ


スペース番号は2階のウ17です!!!^w^ノ



そこにてブースにて安川お待ちしております^ワ^ノ


はいw


↑上記の地図や写真が少しでも皆さんの参考になれば良いなと思います>w<`b道に迷っちゃったかな?って思った方は。ぜひぜひ参考にしてください!^^)ノ


あ。


たまに食事休憩とかでフラーっといない時間帯もあるかもしれませんが


アメなうとかで「ただ今どこどこにおります!!!」>ワ<bなどと、なうっていけたらなって思っています^w^


まぁ、ほとんどブースから出ることないかと思いますがw


うん。スタッフさんたちのお手伝い安川願晴ります!!!>w<b


安川と。他のキャストの皆と。


そしてぜひ!ドラマCDの中の安川コッチネーラに会いに来てください!!!>ワ<b


清田さんのOP&ED、そしてナレーションは和みますw


しかもボレアスかっこいいし、ヘリオトロープは美しいしw森の動物さんはマナミちゃんらしく原器はつらつw


安川のちゅーちゅー言ってるコッチネーラを他の皆さんが支えてくれていますのでw


ぜひぜひ、宜しくお願いします!!!!>w<ノ

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
ではでは会場にて11時半から16時、いつでもお好きな時間にいらっしゃいませー


てなワケで今日も元気に安川行ってきます!!レッツゴー流通センター>w<b!!お仕事な方は行ってらっしゃい☆(´∀`)ノ

そして、今日のイベント、お越し下さる方はお待ちしております>ワ<b


お気軽に安川にお声かけてくださいねー^w^ノ←あ、高いテンションにびっくりされぬように(笑)チャンチャンw


※今日の23時59分59秒までハロウィンイベント発生中

安川デジタル写真集プレゼント>ワ<b

詳しくはコチラのブログ記事にて↓↓↓

http://ameblo.jp/yasukawayuka/entry-10690650823.html

■■■安川結花お知らせ■■■■■■■■■■■■■■■

『ひかりのたね』オリジナルCD発売☆安川結花ヒロイン、コッチネーラ役として出演☆サンプルボイスはコチラから→[VOON] kotinera1

※10月31日にM3というイベント即売会にて第一章「ちいさなねずみとおひめさま」発売されます☆(会場は東京流通センター(第二展示場)http://www.trc-event.jp/

です>w<b
安川もお手伝いに行くので良かったら遊びに来て下さいね(´ワ`)ノ
もっとは詳しくはコチラから^ワ^ノ↓

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba border=
http://www.hatch-ent.co.jp/hikari/
そして安川結花と前田愛美の二人がお送りいたします。『ひかりのたね』宣伝チャンネルニコニコ動画生放送!「ほわほわタイム」!毎週火曜日20時スタート次回放送は11月2日(火)で始まります>ワ<☆→http://live.nicovideo.jp/gate/lv30002663


※↑ほわほわタイムでテンパらないように生放送の司会特訓のために始めた生放送枠w『安川結花のぽかぽかタイム』という安川オンリーの生放送もランダムにやっていますので良かったらコミュニティー参加宜しくお願いします!!>∀<メッチャマイペース枠w)b→http://com.nicovideo.jp/community/co522066

そして安川達が「ひかりのたね」を売っているブースの