新しいPCゲットです!!!!>ワ<b


安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-101014_033039.jpg

はい、おはようございます


ついに色々復活です^ワ^


昨日の時点で


マイノートパソコン


息の根が止まりかかっていて

ホントもう限界ッス!×A×

って一時間もつかもたないかってノリだったのですが


うん、


オツカレ!!!君は十分ガンバッテクレタ>w<。


もう痛々しい君を酷使しなくて良いんだなって思います´w`。ノ


ゆっくり寝てね。


安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-101014_034641.jpg
マイノートPC。


恒例ながら


いつものあの曲を。。。


いーつのーことーだがー


思い出してごーらんー


あんなことー


こんなことー


あったでしょー


うれしかったこーと


おもしろかったこーと


いーつにーなあってもー


わーすれーないー。。。


サンキュウ!!!!(コノ曲ダイスキw>w<。ノ
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
さて


話題は切り替わりますが


次回のひかりのたね『ほわほわタイム』ニコ動生放送第4回目は10月19日となります☆タイムシフト予約やお知らせ予約はコチラからどうぞ☆→http://live.nicovideo.jp/watch/lv29388191?mypage_nicorepo

「ひかりのたね」原作者の笹雪先生のブログにて←(第三回目のひかりのたね「ふわふわタイム」でゲストとして参加して下さいました)写真を拝借してきました☆^w^感謝☆


収録後は皆さんでファミレスにて食事☆


安川はホワイトソースのオムライス頂きましたwww←卵料理LOVEw



しかし、ね

うんw


こうやって安心して記事を書けるのは久しぶりですw←ハラハラせずPC用の大きさに写真サイズを変えれるのもすごい久しぶりぃ><。


最近記事を書いてもパソコンとともに消えるか、消えるか、また消えちゃうのかぁああああって状態続きだったのでw


今、すごいキーボードをたたく指がなりますシュタタタタタって(笑


まぁw

てなワケで


新しいデスク型のPCをゲットした安川ですが


さっそく久々のピグ訪問w


ちなみに部活にて安川の応援団を作って頂いていたことはちょっと前から知っていましたが


なんと

もうひとつ安川結花を地方に広めてくれる会の部活も発見しつつ


おぉ。゜w゜感謝ノ


と思いながらこっそり部室見学w
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-未設定
わぁ本当に部室風ダwww


とか思いつつ


伝言板が張ってあったのでクリック。


部長から安川宛にだった!!!?◎ワ◎←安川こそーり来ること想定済みか!?(0ワ0www


敬意j版の内容は


この部活を公認してほしいというような挨拶だったので


いえいえ、いや。。。こちらこそ>A<アリガトウゴザイマス!!!ノと安川こそ感謝でしたw


うん、


部長さんには遊びにきてねと言ってもらえたし


何より部室は安川のピグ部屋より広いしw


せっかくなので


ピグを開いたら遊びに行かせて頂きますね^w^ノ


まぁでも出会ったら出会ったで


PC向こうでお互いテンパりあったりするのが


チャットのお約束ですよね(笑)


あ、でも安川文字打つのめちゃくちゃ早いんですよ^皿^bマカセテw←ナニヲw


てなワケで


ニコ動もやり始めて


PCも復活して


これから舞台稽古も始まってくる、、、はっ


その前にキャラソン録りダ!!!!!゜ワ゜ノ


歌、、、


そうだ、歌が先!!!!


てか歌だぁあああああああ(ツイニキヤ>w<゜ノ

ICレコーダーを使い録音しては


PCで読み込んでは録り読み込んでは録りを繰り返しよいう自主練も怠らぬよう


稽古に励みたいと思います!!!!!>w<ノてか、来週末本番wwww゜□゜←ヤベェ緊張してきた>3<←今っ!?w←いや、常にですw


xしゃとにかく


稽古だ稽古!!!!!!安川の大好きな稽古だぁ>ワ<ノうぉおおおおおおおお


今日も活くぜぃwwww>ワ<b


ではでは☆


今日も安川


相変わらずファイヤーな感じで行ってきます!!!!>ワ<ノ


安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
皆さんも行ってらっしゃいデス^皿^ノ!!!!!!チャンチャンw

■■■安川結花お知らせ■■■■■■■■■■■■■■■


『ひかりのたね』オリジナルCD発売☆安川結花ヒロイン、コッチネーラ役として出演☆サンプルボイスはコチラから→[VOON] kotinera1
※10月31日にM3というイベント即売会にて第一章「ちいさなねずみとおひめさま」発売されます☆(会場は東京流通センター(第二展示場)http://www.trc-event.jp/
です>w<b
安川もお手伝いに行くので良かったら遊びに来て下さいね(´ワ`)ノ
もっとは詳しくはコチラから^ワ^ノ↓
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba border=
http://www.hatch-ent.co.jp/hikari/
そして安川結花と前田愛美の二人がお送りいたします。『ひかりのたね』宣伝チャンネルニコニコ動画生放送!「ほわほわタイム」!毎週火曜日20時スタート次回放送は10月19日(火)で始まります>ワ<☆ご予約はコチラから→http://live.nicovideo.jp/watch/lv29388191?mypage_nicorepo
安川結花ブログ企画第15弾『黒き花、紅き花」只今プレセント応募受け付け終了させて頂きました(*´ワ`沢山のご応募ありがとうございました☆)ノ次は第16弾、10月と言えばあのイベント。。。wどうぞお楽しみにー>w<ノお楽しみにー☆