おはようございます



昨日、

友人に眩しいと言われた。
先輩には羨ましいと言われた。。。

私は、

私だよ。

考えてみて欲しい。

私には、

人の日常を支える仕事は出来ない。←演技やってないと禁断症状が(;゜д゜)←(笑)

でもね、本当に

私には、人の命を守る職業は出来ない。

壊れたパソコンを直す事も

安全を確認し夜遅くに警備する仕事だって出来ない。
ましてや、家族だって守れてない。

私が眩しいのはなぜ?恥ずかしいけどさ、役者としてはまだまだ欠点だらけのひよっこなんだょ安川は(笑)

だから

福祉の仕事をし、命を任されてる君(友人)の方が

安川にはとっても眩しいよ。

命だけじゃない。

どんな仕事だってこの日常には欠かせないものばかり。

電車の車掌さんも、掃除をしに来てくれる清掃員の人も、割り箸を作ってくれる仕事の人も家族のために働いてる皆さん。

全部全部。

今の現代社会には欠かせず、

そして現にそれらの仕事一つ一つがあるから

私は日々の生活で助かってる。

それってとっても凄い事だと思う。

少なくとも安川はそんな仕事を毎日願晴ってくれ私の日常を助けてくれる皆さんに

感謝してます。

では女優業にはどんな意味があるの?

そう聞かれたら、

実際は日常にどんな貢献をしてるのかは、、、娯楽さ!←!Σ(イイキッタ ̄□ ̄;

私などいなくても皆さんの日常にきっと支障はないだろう。

、、、でもね。

そんな事言いつつも安川の中では答えがある。

私が出来る事。

それは、

毎日お仕事で願晴ってる皆さんにエールを送る事、

微力ながら少しでも安川の活動で癒されて貰える事。

娯楽。

どこかのお偉いさんが言ってました。

娯楽がなければ人は活きていけないと。

生きる事は出来ても刺激を受けて活きる事って本や絵、音楽、映画、演劇、スポーツ。

これって日常に実はかかせない事ですよねp(^^)q

だから、私は私の出来る事。

自分の出来る事で皆さんに楽しんで貰いたい。

私は自分の職業に誇りを持っています。

失敗や困難も多いけど

私なんかに比べたら毎日朝早く仕事に出掛ける人、眠さと戦いながら夜勤に励む人。

皆さん、凄いです。

安川には真似できない。

だから私は真似ではなく、自分の出来る事を、私しか出来ない職業を真っ当していきたいw

全力で(ノ>w<)ノ

少しで良い、

このブログを、安川の演技を観て、

誰かを楽しませてあげたい。

誰かに活力をあげたい。

誰かに元気になって貰いたいp(^^)q

正直、大金とか、ビックスターになる事にはそこまで執着がないんだ。

でも、演技がしたい。喜んで欲しい。これは私の願望w

そしてこの願望が少しづつ、私の人生を変えていく。

私は演技が出来て、それを観てくれる人、共感してくれる人、応援してくれる人が支えてくれる

そんな今に。

いつも感謝してる。

皆、ありがとう。

日々、

願晴って仕事をしてる皆さんは輝いてます。

少なくともそんな皆さんが私は羨ましい。

自分の仕事が人の役に立てるって嬉しいよね(^^)

安川もそう!

演技の世界が私の天職なのだと思う。

だからこの業界で少しでも

皆さんに活力をあげたい。

これが、わがままなのか、

まぁわがままでも良い、

これが私だから。

だから私がもし輝いて見える人がいるとしたら

それは、

私が図太く目の前にある演技にしがみついては

喜んで、ハッピーしてるだけなんだよ(笑)

楽しいんだ、活きてる事が。

自分が選んだ人生に悔いなし!

前に進んでる私を

応援し支えてくれる人がいるから

また、私は前に進めるんだ。

一人じゃない。

ありがとう皆さんp(^^)q

もし、私が輝いて見えるなら、

それはきっと。

支えてもらってるから。

一人じゃない。

このブログは

自分のために数年前に始めた

それがいつしか私の

活力源になっている

今に、

感謝です。

ありがとう、そして

自分にしか出来ない事。

それは誰にでもあって、

それに気付くには勇気が必要な時もあるかもしれない。

でも、一緒に前に進もうゼ(ノ>ワ<)ノ

私もいつだって怖いし不安だし、ギャアアアって緊張する。

でも不安は勇気の前触れだって私は信じてます。

360度を貫き通すが(笑)

回転して不安を勇気に!勇気がたまに不安に戻るかもしれないけど、それがまた勇気に!!

戻ってくるのさ(ノ>ワ<)ノ☆彡

って、結局何が言いたいかと言うとね、、、

自分の道は人それぞれ。

そしてどの仕事も絶対大事なんだよ!

毎日がんばってる皆さんに
安川はこうやって写真集のプレゼントや演技で娯楽を提供して

楽しんで貰える事が私の本望☆彡

それが自分に出来る事だから(^皿^ゞ

ね、

だから皆さん。
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba border=

今日も一日、日本をヨロシクお願いします(ノ>ワ<)ノ←規模デカッ!Σ( ̄□ ̄;(笑)

あははwてなワケで今日も安川、元気に行ってきます(^O^)/>ワ<b皆さんも行ってらっしゃい☆彡^ワ^ノチャンチャン☆



P.S.てなワケで微力ながらブログ企画で皆さんも少しでも癒されて下さいまし(≧▽≦)詳細は下記にて↓発送お楽しみに~p(^^)q

■■■安川結花お知らせ■■■■■■■■■■■■■■■


安川結花ブログ企画第15弾『黒き花、紅き花」只今プレセント応募受け付けております(*´ワ`※締め切りは9月30日、23時59分59秒までとなっております)ノ詳しい情報はこちらからどうぞ→


『ひかりのたね』オリジナルCD発売☆安川結花ヒロイン、コッチネーラ役として出演☆


サンプルボイスはコチラから→[VOON] kotinera1


もっとは詳しくはコチラから^ワ^ノ↓

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba border=


http://www.hatch-ent.co.jp/hikari/


そして安川結花と前田愛美の二人がお送りいたします。『ひかりのたね』宣伝チャンネルニコニコ動画生放送が!9月28日(火)から、毎週火曜日20時スタートで始まります>ワ<☆


詳しくはこちらから→http://live.nicovideo.jp/gate/lv27495641
お楽しみに☆