おはようございます


ローソンに立ち寄ったら丁度リラックマフェア開催日だった(^O^)/

安川の家の近くには

ファミマ、セブン、ミニストップ、サンクス、ローソンが

密集して

ある意味戦場デス(笑)

ちなみに安川は普段、

アイスに釣られてミニストップ派(〃▽〃アイス系はミニストップ断トツ一番!)

で、おでんは確か~、

セブンが美味しいんでしたっけ?ん?

パン類は山崎製パンを抱えているデイリーと聞きますが、

まぁ、

とりあえず、

臨機応変で、欲しい物があるお店にゴーゴーしてる安川です(ノ>ワ<ま、食材はスーパーで買うのであんまコンビニ貢献シテナイカモw)ノ

でも、

リラックマフェアが始まれば話は別です(^O^↓早速集めてる人w)/♪
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-100914_195326.jpg
このね~

日数も長いし、フラッと買いに行ったついでにシールを貯めていけば

必ずGET出来る楽しさが、

まるで朝のラジオ体操後に貰えるスタンプ並に

ワクワクする私なぅ☆彡(〃▽〃ラジオ体操のスタンプ満タンにすると袋詰めのお菓子貰えてたなぁ~)

リラックマを味方につけたローソン、やるなっ!(ノ>ワ<)ノ

とか思いながらも、

リラックマフェアが終わったら

またアイス求めてミニストップに足を運ぶであろう自分が想像出来る(笑)←アイス強しっ(o・v・o)

あーあぁ~

ローソン、ずーっとリラックマフェアやっててくれないかなぁ~(゜▽゜)

と(笑)

自分勝手につぶやくが実際そうなれば良いなと思ってるから仕方がなぃ~(^人^)

ま、さらに願望を膨らませれば、

空グッズフェアとかあったら一日三回は確実に行くょ!!ヽ( ◎Д◎天国ダ!)ノ

確実に会員カード作るね!(ノ>ワ<)ノ

てね~(笑)

今日は願望ぶちまけデーだな安川記事(^皿^)/←アレ?イツモカ?w

ま☆彡

好きなものには、
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba border=
貪欲であれ!!!☆彡(ノ>ワ<)ノ

女優のモットー、、いや女のかな??(笑)

、、、まぁ!

女はわがままな生き物なのさ♪p(^皿^)q

って事でまとめましょう(笑)☆彡←マトマッタカ?w

ではでは

今日も一日元気に行ってきます!!皆さんも行ってらっしゃい☆彡(ノ>ワ<チャンチャン)ノ