歯ブラシーよーし!


眼鏡よーし!


充電器よーし!


切符よーし!
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-100826_213043.jpg
色々よーし>ワ<ノ☆


さぁw


明日の準備はかなり万端な安川です>ワ<ノ


なんだか小学時代を思い出します(*´艸`)


ランドセルに前の日の時間割の教科書をつめるようなw


そんな気分w


あ、


ちなみに小学までそんな前の日準備というキチンとした子だったのですが


中学時代から


度を越して、一教科も忘れないようにと


全教科毎日カバンに入れて登下校していた思い出がよげる(*´艸`。)←今思えば、確かに一教科も忘れないが、とても容量の悪いことをしていたような気がするOTZ←まw身体が鍛えられたのでヨシって事で>w<b


あw


そしてついに一人漫画喫茶デビューw


凄いドキドキした>w<ノ


まぁ詳細は明日の記事にでも^皿^ノ


安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

ではでは☆


今日も一日お疲れ様でしたー>ワ<ノ


おやすみなさい(ノワ<。ネムーィw)チャンチャンw