ぉおおおおおおおおおおおお漫画喫茶ぁああああああああああああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-asu
おはようございます


はいw


今日から


安川夏休み^ワ^ノ


スケジュール的には


今日、明日はフリー&出立準備、


27日から青森へ、で28、29日に温泉。そして30日か1日にプール!!!!で2日に帰還というスケジュールになっております>ワ<b


何が嬉しいって


一番嬉しいのは


おばあちゃんに会える事だよね^ワ^ノ♪


元気にしてるかなー(*´艸`)


安川のおばあちゃんは


とっても山好きです^皿^ノ


いつも山菜や熊よけなど色々豆知識教えてくれるおばあちゃん>w<ノ


もう、足腰が痛くて山には登れないようですが


代わりに一緒に今年は温泉とプール行けるんだもんw


5年ぶりに一緒に夏を過ごせる(*´艸`)


ぅーw


やっぱ今から凄い楽しみだ^ワ^ノ


温泉も山の付近の温泉だって聞いてるので


朝風呂したら


そのまま山を散策しようと考えている安川^ワ^ノ


良い山菜とかあったらおばあちゃんにプレゼントしてあげよう(*´艸`)www


あ、


帰る前にお土産買って行ってあげようかな・ワ・b


よしっw


今日は一人満喫デビューに加えて、あの行列の出来る幻のラスクでも買いに行ってみようかな^ワ^ノw


あははw


久々に


テンションがっつり上がってる安川ブログ^皿^ノ←イツモ高イケドw



だってね、


もう仕事の予定で


今年の


お正月は帰れないからサ>w<。

おばあちゃんと。


この夏休みが終わったら、何年かまた会えないだろうし。


だから


一緒にいれる時間を沢山楽しんで
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-odoroki
沢山思い出作るんだ>ワ<ノw


で、


帰ってきたら本格的な収録とイベントと、


契約と。


仕事と鍛錬と。


うん。


今回の里帰りで遊ぶだけ遊んで来る。


そしたら


また気合を入れなおして。


私は


安川結花を再構築するんだ。


楽しみな夏休み。


でも、夏休みの後に


待っている自分の行く末にも気合が入っている自分もいる。


楽しみだ。


遊びの楽しさとはまた違う楽しさが、こみ上げている。


演技がしたい・・・w


気を抜くと目がギラギラなりそう(笑)


あ、これは


嵐の前の静けさか?(>∀<)b←チト。意味ガ違ゥw


ふふw


夏休みの遊び楽しさと、その後の楽しさ。


意味は全然違うけど、


文字にすると同じw


私、


前、向いてるって事ダ^皿^ノ☆


不安を希望に!!!


希望を活力に>w<ノ


活力を皆に☆^ワ^ノ


さぁ!!!!


今日も元気に行ってきますよー!!!!!!(レッツチャレンジ☆>ワ<ノw

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-hshs

新しいと発見と出会いを!!!!!(*´ワ`)b


安川行ってきます^ワ^ノ皆さん、行ってらっしゃい>w<bチャンチャン!!