安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-100712_191420.jpg

嬉しくて有り難くて、

でも哀しくて。

だけど勇気を貰える

手紙を貰った。

私は大分元気だ、

でも

やっぱり

心配かけたり、エールを貰えたり

願晴って!

って言って貰えたり、メッセージを貰えると

涙腺が緩む。

そしてまた、

手紙を貰って

緩む。

悲しくて

緩むんじゃない、

でも

やっぱりどこか

悲しいのかな?

嬉しいのと

願晴ろうっていう気持ちと

一言じゃまとめれない

色んな気持ちで

涙腺がやはり

緩む。

うん、

ありがとう。

皆、

そして実はプレゼント発送のメール以外、

プチメもペタもメールの返事も人にあまり返してなかったりする。←ゴメンネm(__)m

最近こもって次の仕事に向けての運動とボイトレしかしてないや(苦笑)

ごめんね、返事返してない皆。

吹っ切れて元気でいる自分とまだ落ち込んでいる自分。

うん、

次の仕事が楽しみで仕方ない自分と引きこもりたい自分。

どっちも本当の自分で、普通に同時進行してる。

でも

そうやって葛藤していく先に

新しい道が見えるんだろうなって

思うから。

やっぱり

どちらかというと前向きだ。

空元気に見えるかもしれない、

でも良いじゃん空元気って安川思う(^^)

感情がついて来ないなら体を動かせば良い、

体が動かなければ楽しい事考えて感情を動かせば良い。

落ち込んだって良いんだ。

泣きたい時は思いっきりなけば良い。

笑えるような事して自分を笑わせてあげるんだ。

笑っていれば

その笑いに心も体もついて来てくれるから。

だから今は

沢山の皆さんから貰ってるメッセージを見て、

嬉しくて有り難くて、涙腺を緩ませつつも

元気貰って。

それでまた明日も

安川願晴るんだ☆彡

安川のブログを見て元気を貰ってるよって言ってくれる皆さんに

安川も貰ってるよ。

って

本当にいつも思う、

そして今日も思った。

7月末。

4月、5月、6月に続き

色んな事があり、成長した7月だった。

きっと8月も色んな事があるんだと思う。

そしてそれもまた

安川を

成長させてくれる大事な月になるんだ。

時間は止まらない。

なら、私も止まらない。

前に進んで行くなら

とことん進んで

成長してやるぜ!(ノ>w<)ノ

皆さん、

今日も一日ありがとう!

そして、

やっぱり

ありがとう(ノ>w<)ノ。

止まらないこの時間を

楽しんで、喜んで

悔いなき人生を送っていきましょう(^ワ^)ノ

一度きりな人生だからこそ

楽しまなきゃソンソン(ノ>ワ<びばマイライフ!)ノ

安川らしく、

泣いて笑って面白がって

怒ってはしゃいで真剣になって

自分の人生謳歌しちゃる!(^皿^)/

おっしゃ!

元気出た(笑)←単純w

自分エールをしてあげよう☆彡

自分にご褒美をあげてみよぅ♪

そしたらまた明日も元気に一日過ごせるやん(ノ>ワ<単純バンザーイ♪\(>∀<)/♪)ノ

ではではー、

今日も皆さんから貰ったエールの言葉を吸収して

明日も元気に

朝シャン、ジョギング、ボイトレするぞー(ノ>ワ<)ノ

皆さん、今日も一日お疲れ様でしたー(^O^)/
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

お休みなさい☆彡