おはようございます

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

なんか


野田さんの舞台一次審査通過に続き、


事務所とか舞台のお誘いとか、来週、その他の仕事のオーディションが連続して入ってきた。。。\(゜ロ\逆に怖いw舞い込んでくるハッピーが逆に怖い)


うおー


なんだーこの現象は!!?


嬉しいが複雑だぜちくしょー


今、私しゃ、あれだぞ?お岩さんレベルの顔だし


何より目ん玉真っ赤やで!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


これでオーディションって、ビックリだーもーちょっと笑える(笑)


もー


腫れ引くまで少し休養だなーとか思ってたのに


なんでこのタイミングで豊作かなーイロイロ、、、


。。。てね!!!!w^皿^ノ


こういう時、


ここでしょ気ないのが安川なんだなー^皿^ノ


うんwそう!


こういう時は逆に考えるのだ♪


そう!


こんな時期だから


こういう事は舞い込んでくる


まさにピンチはチャンス!!!


きっと演技の神様が


こんな眼でも


諦めるな


こんな時だからこそ


家に引きこもってないで外へ出てけ!!って言ってくれてるんだ。


私の中の神様w←つまり私w


うん、マイゴット!ありがとう。ナイスな考えだね!!!その考え安川ノッタ!!!笑>ワ<b←しかし落ち込む暇も与えないなんてやっぱスパルタだなwマイゴット(笑)


まw


だから


信じられる。


前に進めと私の中の私が叫ぶ。


その声を私は信じる。


だからとりあえず私は前、進むぜよ!!!!>w<b


片目でも演技出来るって事w


証明してきてやる(ウォオオ>ワ<ノ


ってなワケで明日から連続でオーディションフェスティバルだー>ワ<b


落ち込んでらんねーぞw


マイパワー!フルでレッツ活力!!!!^ワ^ノ


あ、神の声がまた聞こえるw


何々?


《落ちて当然!なら好き勝手暴れて来い!!!♪》。。。


いえっさーマイゴット!!!!!!!!>ワ<b(笑)


自分らしい演技と笑顔w振りまいてきますわ^皿^ノ


というワケでハイテンション安川復活☆3日もかかったが久々のいつもの安川に大変身(タダイマーオカエリー^ワ^ノw


良いねー、


湧きあがリマスwこの胸の高鳴り久しぶりw


うんうん♪


やっぱ安川のテンションはこうでなくっちゃネ!!!>ワ<b
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
(1日1クリック、ぽちっとして頂けるとうれしいです!>w<`←皆さんのお陰で只今上位になれてます(゜ω゜ここ最近一日1更新しか出来てないのに、皆さん支えてくれてありがとう>w<。ノ感謝と活力!。皆に届け☆!>ワ<ノ)

よっしゃ!久々のハイテンションで今日はまずは選挙行ってきまーす^皿^b!!!!皆さんも元気に行ってらっしゃい>ワ<ノ


P・S

あ、最近眼帯に愛着湧いてきたよwそのうち安川白い眼帯じゃなくて黒い眼帯購入して海賊並に眼帯が似合う女目指しますわw!!!目指せ海賊○!!!ナンデヤネンてなw(笑)!!!!←wチャンチャン♪(*´艸`今日もファイヤーダゼー)