ふりかけは


たまごとしゃけドッチだ>ワ<b


チチチチチチチチチ。。。


はい!正解は


青のりでした!!!!ヽ(´ワ`やーいヒッカカッター)ノ←ってカスリもしねー∑(゜Д゜;=;゜д゜))


どうもーおはようございます^ワ^ノ


えぇ


勿論、オチはふりかけ自体食べてないっていうベタベタなオチさ!>ワ<b←もはやオチですらない∑(゜Д゜;=;゜д゜))


ふぅ。。。


今日は上手くテンションが上がらないなぁ・・・^w^;


暑くてグッタリだーよーぅヽ(´3`)ノ


ちなみに


そんな安川の朝ごはんはふりかけじゃなくて


相変わらずガーナさw(*´艸`朝食はチョコレート、昼飯はアイス、晩御飯は白米orおかず)


みたいな?>w<b


そんな生活(*´艸`ちなみにおやつと風呂上がりもアイスw)


この時期のアイスは


勿論シャーベット系かかき氷に限りますよね☆


・・・ふぅ。


夏バテめ。。。


安川に体力を消耗させたいのか?!!!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ふ、仕方がない。。。w


そんなに汗かいて欲しいならかいてやるよっ!>ワ<ノ


オラー


久々のジョギング行ってくるぞー!!!


身体を動かしてる時が


一番


無心さ☆暑さも忘れ、何より気がまぎれる>ワ<ノ☆


よっしゃ!


ついでにコンビニよってガーナ大人買いしよっっとw←ガーナバッカヤンw∑(゜ω゜)


ではではー☆


とりあえず


バテる前に走れ!!!!って事だ!>w<b


走って走って登って登って。。。あ!山行こうかな?w


うん、そんな感じで今日も


夏バテ吹っ飛ばして行くぜ>ワ<ノ!!
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
(1日1クリック、ぽちっとして頂けるとうれしいです!>w<`←皆さんのお陰で只今上位になれてます(゜ω゜ここ最近一日1更新しか出来てないのに、皆さん支えてくれてありがとう>w<。ノ感謝と活力!。皆に届け☆!>ワ<ノ)

ではではー行ってきます>w<ノ皆さんも元気に行ってらっしゃい^ワ^ノ☆


チャンチャン♪