おはようございます!!!


そしてジャン!!!>ワ<b


安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-DVC00088.jpg
昨日の晩御飯に


マイセンのとんかつ食べました!!!^ワ^ノ


わーぃ>ワ<b


本当はお店に入ってアッツアツのパッリパリが食べたかったっていう気持ちもありましたが


弁当だけでも


やっぱ美味い!!!


久々のトンカツに安川小躍りです>ワ<。ノ


ゆっくり


だけど


ちゃんと完食出来ました>w<b


これでもう


辛いもの以外はばっちりだぜ^皿^b


後は


舌が前よりベーって出せないとかあくびがひきつるとかそんな所で


これはもう89%は回復注って言っても良いと思う^ワ^ノ


嬉しいです>w<b


トンカツなら夏でも食べてみせる!!!


そんぐらい恋しかったトンカツに出会えた昨日に乾杯!!!^ワ^b


そして


アンケートにご協力どうもありがとうございました>ワ<b


なんかw


演じて欲しい役に刑事役がちらほら多かったのは


多分


この間UPしたこの写真がソレっぽいからだったのでしょうか?(笑)↓
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
皆さんが


安川にどんなイメージを持ってくれているのかとか


ほほぅっとかなり自分分析にもつながりました(感謝>w<b


でもやっぱり幅広い演技が出来る女優さんになって欲しいって言ってもらえると


アイアイサー!!!!>ワ<ノ


って大声で返事返したいw


安川も色んな役に挑戦したい^ワ^b


願晴ります!!!


そして


楽しみたいw


演じたい☆


活きるぞコンニャロー!!!>ワ<ノ


てなワケでw^ワ^ノ今日も一日新しい発見と出会いに巡り合ってこう!☆


さぁー♪


テンションMAXに>ワ<b
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

(1日1クリック、ぽちっとして頂けるとうれしいです!>w<`←皆さんのお陰で只今上位になれてます(゜ω゜ここ最近一日1更新しか出来てないのに、皆さん支えてくれてありがとう>w<。ノ感謝と活力!。皆に届け☆!>ワ<ノ)

皆さん!行ってきます!!!

そしてありがとう☆

行ってらっしゃい^ワ^ノ←文字がMAX(笑)

チャンチャン♪^皿^b

■□□□安川結花アンケート、良かったらご協力下さい^ワ^ノ□□□■

http://asp01.cubequery.jp/0053515e(PC用)

http://asp01.cubequery.jp/k0053515e(携帯用)