はいwおはようございます


約束通り、ちょこちょこっと安川手術体験談を

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-DVC00080.jpg

語らせて頂きたいと思います(*´艸`チョコットネ)w


まずはー・・・そうでうね>w<b


ちょっとさかのぼって25日の話w←手術日。


安川朦朧としててちょっとだけうる覚えなんですけどネ。


後に母から


「もー手術から帰ってきて痛いとか、喉渇いたとか、言いたい事があるならこの紙に書きなさいって言って渡したらプルプルしながらペン持ってさ、何書くのかと思ったら、あんた


「面白かったw」


って書いたのよ、覚えてるー?もうお母さんそれ聞いてズッコケちゃったわよー」


って言われて「あぁ」そういえばって感じな安川w←覚えてる所と覚えてない所がある(笑)


いやー


だってねw


手術室までの道のりが大分迷路みたいでw←小学生の時の盲腸手術はあんま記憶がなくてwじっくり手術室見たのは初めての経験に近いw



ベットに乗ってゴロゴローってなんかのアトラクション乗ってる気分なもんだから


クスクス笑ってしまった安川w



それを見た先生に「大丈夫?緊張してる?」って聞かれたので


「これが緊張だとすれば、極限状態の緊張は笑う事だという事に合点がききますw」って答える安川←意外と冷静!!?∑(゜ω゜;状況分析)w


そんな感じで全身麻酔注入中も結構先生達と笑ってた覚えが。。。w←ッテ早く寝ろヨw



だから、


麻酔効くまでの笑ってた記憶しか覚えてなくて家族に「面白かったw」って答えた安川なのだと思います>w<b



うん、


やっぱねw



もし何らかの失敗で目を覚まさない事があったとしても←今回ノ手術ニ限ラズネw


笑って楽しい記憶持っていけたら良いよね^皿^ノ

って思う(笑)



これ手術後なぅな安川写真w↓
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-DVC00055.jpg
大丈夫?大丈夫?って言いながら「あ、記念に撮っておくね!はいホーズw」って意識朦朧としている安川写真をパシャパシャ撮るマイマザーは、


やはり私の母だなっと思った(笑)←そしてそれに朦朧としつつもピースして答える安川も


安川だなって思ったw←ココ覚エテナイw無意識にピースw


まw親が親なら子も子だがね(*´艸`遺伝遺伝w)


そんなこんななワケで


【極限の緊張こそ、究極の笑い】


これ今回の手術で安川辞書に加わった言葉ヽ(´ワ`文字で見るとちょっと良い言葉っぽく聞こえるw←でも実際はコレただのヒラキナオリだよね(爆)w)ノ


でも開き直る事って時には清々しいものです>ワ<b


皆さんもご一緒にw


極限状態になったら開き直って楽しんで活きちゃいましょうネwそれきっと一番楽しいから^皿^b(安川と最後を迎える日があったとしたら安川極限に笑ってあげますw*´ワ`)b


ねw>w・)b←ナニガ、ネwジャ(笑)


まぁまぁwではでは☆


ギャクなのか真面目なのか分からない処で今日は〆(*´艸`ツヅク)←ツヅクンダw


さぁw

今日も一日面白い発見、出会いに巡り合えますように!!!(イヤッホー>ワ<b
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

(1日1クリック、ぽちっとして頂けるとうれしいです!>w<`←皆さんのお陰で只今上位になれてます(゜ω゜オォ、、、感謝と活力!。皆に届け☆ありがとうございます!!!>ワ<ノ)

皆さん、行ってらっしゃい☆安川、引き続き養生しまふ(ノワ<。昨日オモロイ本ミッケタ!)今日もしっかり食べてしっかり治すぞー^ワ^チャンチャン)ノ