おはようございます


いやー・・・


昨日は


泣きましたw


えぇ。

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-100204_181221.jpg

我慢泣きッス。


自分の前に診察してる子供たちがワンワン泣いてる声がさらに安川にプレッシャーをかけるw


き、気持ちは分かるが、分かるが泣かないでおくれぇええ子供たちぃ。ほら、壁にバイキ○まんとかアンパン○ンとかのシールが満面の笑みで君たちを応援してるんだから。。。


あぁ。。。その壁のアンパンマ○達を眺め自分の番を待つ私。


あははーアン○ンマンだーあははー・・・


って


現実逃避してた気がする(笑)


うん、やっぱね、いくら大人になってもさ。人間怖いものってあると思うんだよね。


最近の歯医者さんは目かくししてくれるので、


ガリガリしてくるあの機械は昔より克服出来た気がするけど。


ホント、


いまだにあいつらには


勝てないッス安川>A<;


耳鼻科怪獣ノズルン\(゜ロ\)(/ロ゜)/


しかもプラスで


カメランが鼻からのどに侵略してきた時にはもー・・・


我慢してるのに


左目から涙がぼっろぼろw


えぇ。だって。。。痛いんだもん°・(ノД`)・°・


やめてーやめてーぇえええー


って


もー、パニックになって、こっちを見てニッコニコしてるジャムおじ○んに「み、見んなよージャムめ。笑いかけられても痛いもんは痛いんだよぉ>A<。」


と八つ当たり、・w・。←モチ心ノ中デ。


昨日は


とても


疲れたょ(*´艸`。)


通いたくないよぅ。。。


って逃げたい気持ちタップリの中。


逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだって


安川の心の中では


とある少年が膝抱えてまさにつぶやいている状態。←(笑)


でもねw


うん。


「良い演技は良い肉体から」


今通っているワークショップの受け売りですが


その通りだと思うので>w<。


悪いところは早よ直して


健康な肉体になる事によって


日々精進する事が


演技成長につながるのさ!


って事で。


安川は逃げないもん>3<ノ


良い演技するんだもん、。


だからノズルンにだって


ノズルン・・・


くそぉ


ノズルンめ。。。


いつか


鼻の筋肉でへし折ってやりたい。←鼻筋!!?∑(゜A゜;ソレハアル意味凄い特技ダガ、とてもカッコ悪イネ、wッテソモソ鍛エ方ワカンネー°・(ノД`他ノ手ヲ考エヨウ)・°・)


まw


冗談はさておき


ノズルンやカメランが幾度と鼻に侵略してきても


安川


ちゃんと耐えるさ。


っとここに宣言なり!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


まさに忍耐勝負>A<。


耐えた先に光あれ。


そして病院後、


よっしゃ!!!


今日もワークショップ>w<ノ


るっるるんるん♪>ワ<ノ


それだけで今日もまた朝からテンションUPだぜ!!!!^皿^b
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
(1日1クリック、ぽちっとして頂けるとうれしいです!>w<`ヨロシクお願いします☆)

さぁ!!!


皆さん、今日も元気に行っちゃいましょう☆^ワ^ノ


行ってきます!行ってらっしゃい(チャンチャン>ワ<b