おはようございます

昨日はワークショップ二日目☆

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

役者にこんな色んな技法があるのかと凄い凄い情報を得てる安川、今日この頃。


楽しい。


ごめん!楽しい!!!!>ワ<ノ

安川心が弾みまくりな今日この頃です(*´艸`)

ロシアの先生の言葉。


「感情とは怯えた小鳥」

なるほど・・・確かに!!!∑(゜Д゜;=;゜д゜))ってなっとくな私。

役者でなくてもこれはとても納得できる言葉かもしれませんが、

役者にとって感情は重要w

だぁら安川はその小鳥におびえなくて良いんだよ?って優しく撫でて友達になりたい!!!>ワ<ノ

怯えないで?


怯えないで


大丈夫だよ。


「私は。君と友達になりたいんだ。」

そしていつか心が感情という名の小鳥と仲良くなれる日が来たら演技がグンっと変わるってこれすげぇ>w<ノ

っというワケで安川も今。自分の中の小鳥に「あ。安川です。ふつつか者だけどヨロシクネ!」って声かけ中w

あ。ちょっと安川の感情小鳥は意外と「人見知り」だって事に気づく私ですがw

でも安川もお客さん共にこの感情という怯えた小鳥を癒してあげたいってそう思うし、

そうしたい!


優しく撫でてあげたい


友達になりたいよ!名前付けたら怒られるかな?(笑)


でもこの小鳥にも楽しいってピヨピヨ笑って欲しいねん!!!!>ワ<b


も-空色にペイントしちゃうぞーこのやろー(*´艸`)←イジメンナヨマチガッテモ←(笑)


あー、楽しいw


ロシアの演出家さん、何を言っているかは分からないけどジェスチャーやパワプルさで分かる。


あぁ・・・演技が好きなんだってw


通訳の人の話をその後に聞いてもやっぱり内容も演劇は人を癒せるんだ」って言ってたりして


あぁ。。。なんだかキリスト教を初めて知って、感動を得て信者になる人のような気持ち・・・(*´艸`)


安川、


この演技法の原点の話を聞けば聞くほど役者で良かったって、役者に身を捧げますこれからも!!!


ってそんな気持ちになるぐらい心が動く。


楽しい。


だって。


役者は人を癒す力を持っているのだもの。


その力は役者が真実を持ち真正面からぶつかって行かないとお客さんは癒せない。


そう、


だから人を癒したいと思ったならば全力で自分をさらけ出せって事ですね>w<ノ 


言葉じゃ簡単だけど、実際やってみたらどうなるんだろう?w


あぁ。。。


安川はやっぱお芝居が好き。好きだ。


今回の一カ月のワークショップで私は絶対スキルUPするんだ^ワ^ノ


それで、次の舞台。そこで皆と一緒に楽しむんだ。


良い作品作りたい。


良い演技したい!


この一ヶ月間に私はかける。。。


楽しい芝居を人を癒す芝居を


皆と共に作り上げるきっかを見つけてみせるぜ・・・こんにゃろーーーーーー>ワ<b


楽しすぎていつものハイテンションがいつもの2倍戻ってきてる気分w


相変わらずのテンションでゴメンよ^皿^ノ


さぁ!!!皆さん!人生山あり谷あり。だけどそれがまた面白い。


私は今どちらかといと谷に落ちているかもしれない。でもそれが楽しい。


だって山に登れるから。私は山に登るために諦めないで上り続ける、


すると絶頂が見れるって確信があるからさ☆>ワ<ノ


皆。


「感情とは怯えた小鳥」


皆さんも良かったらその感情の小鳥に声をかけてあげてみて下さい。「大丈夫だよ」「私は味方だよ」って。


抱きしめてあげて下さい。自分の感情を。


それでありがとう。ヨロシク。がんばろう。いろいろ言いたい事はあるとは思いますが。


感情は貴方に答えてくれる。


怯えてる小鳥は、優しく撫でてくれる人を待っています。


今日も一日ありがとう。って怯えた小鳥を撫でてあげて下さい。


感情が笑ってくれます。感情が笑ってくれたら


貴方も嬉しくなるに違いないから。


役者の勉強といいつつ。もうこれは人生の生き方のワークショップの域な気がするよ!今回のワークショップ>ワ<b


ロシアの先生が言いました「演劇とは人を癒せる。役者は医者であり教師」


私はそれを聞いて思った。


やっぱ安川も癒したい皆を!


癒したい皆を>w<ノ


だから人を癒せる役者になれるようこの一カ月特訓特訓特訓!!!


皆。。。。


私、、皆さんの事癒したい!!!!綺麗事かもしれないけど。


安川皆に楽しんで癒されても考えて笑って欲しい。


だからこの一ヶ月間吸収できるものとことん吸収して


スキルUPしていつか皆さんの前に再び舞台上でお目にかかりたいと思います!!!!>ワ<ノ


さぁ


安川の感情と言う名の怯えた小鳥ちゃんは安川と友達になってくれるかな?(*´艸`)♪


どうぞこの一カ月。皆さま温かい目でお見守り下さいませ>w<ノ


生まれ変わって帰ってきたい。演技が面白いって強く強く思って帰ってきたい。そのために自分と言う楽器の使い方を教わり素敵な演技という音色を皆さんにお届けするその日まで!!!


おっしゃぁあああああああああああああああああああああああああああ☆>ワ<b


結花!行きます☆ワークショップ修行一ヶ月間。、ファイヤー!!!!!^皿^mp


ではでは☆


皆さんも今日はファイヤーな感じで行ってらっしゃい!そして行ってきます!!!!スキルUPゲットだぜ>ワ<一ヶ月後の私はが僧侶みたいになってたらビックリだけど(笑)でも、そんな勢いで私!皆さんと一緒に楽しみたい!癒したい!!!!ぬわっしゃーーーーーーーーーーーーーGOGO!!!私>ワ<b


安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

(1日1クリック、ぽちっとして頂けるとうれしいです!>w<`ヨロシクお願いします☆)
では図書館行ってから今日はワークショップ行ってきまーす^ワ^ノチャンチャン☆