あぁー、、今日は朝からアイスにするかポンカンにするか~、、悩むっ!(ノ>ワ<)ノGood morning(^皿^)/
3/20 6:24

うぇっへっへw安川色に少しずつ少しずつ浸食してやるw(公式ぐるっぽwこっそりと安川文章いじらせて頂きましたw^皿^b→http://group.ameba.jp/group/rKjH_MgbGEUr/ ←違い分かります?w
3/20 8:41

わー、今日の芸能ポピュラー部門のアメブロランク3位だそうです(^^初ダー)/ぽちっとランクも1位を貰えて、安川活力貰いっぱなしです(^人^)皆さん応援ありがとう!!さぁ今日も安川願晴るゼィp(^^)q
3/20 12:59

喉保護のためマスクマーン(笑)ちなみに安川、花粉症ではありません(ノ>ワ<安川家は花粉には強いようですw)ノ
3/20 16:43

父的にリンゴリンゴしたアップルパイが好き、兄的にカスタードが混ざったほんのリンゴのパイが好き。父と兄のアップルパイ合戦。「じゃあユカはどっちが好きなんだ?」「。。。その日の気分!(・ワ・)b」。。。「あぁ~」wはい、アップルパイ合戦、勝者安川ー(*´艸`カンカンカーンw)(笑)
3/21 8:36

タラコかスジコかと聞かれたら、、、スジコ、いやタラコ、、いやスジコ!!スジコご飯が食べたい☆彡
3/21 13:12

今日は午前中から色んな電車乗ってる(笑)仕事の後、久々の日本映画学校で、そしてこれから打ち合わせで夜は映画鑑賞☆彡楽しいw今日も充実した一日になりそうダ(イエスActive^皿^)/
3/21 18:02