はい☆

おはようございます^ワ^ノ


予告通り


最近の安川の周りで起こっている


新機能ラッシュについての安川感想を


今日は安川最新写真と←ちなみにテーマは『お嬢w』

コラボでぶちかましちゃおうと思います!!>ワ<b


ではw


まず結論から


『面白いモノうぇるかむ!>ワ<bつまらないものウェルカム!!!☆』

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

以上☆^皿^ノ


安川でしたーwww


。。。え?


終わり?


いえ、始まりですwww


そうですね、


基本、安川は来るもの拒まず去るもの追わず精神で活きてますが


言い方を変えれば


面白いものはあっちからやってきて、つまらないと思うものはそこから離れて行くんだとも思ってますw


もっと自己中に言えば


安川が面白いと思ったものは安川が執着し、安川がつまらないと思ったら安川はノータッチになるって事(*´艸`)


そして


安川という人間の性格を


分析するとですね、


つまらないと思う事がつまらないw


始めてもいないのに


撥ね退けるのは


勿体ない?てかw


つまるかつまらないかは。。。


やってみないと分からないでしょぅ!!!>ワ<b


って言う事で☆^ワ^b


総合結論w


『とりあえずやってみよー^ワ^ノ』
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
公式ブログになってからアメンバー申請が自動承認になった事について→こちら側からは皆さんのコメは見れなくなりましたが、申請はこれからもウェルカムです☆そのうち機会があれば申請返ししたいと思ってます>w<ノ

読者登録について→いつでもウェルカムです☆これからも読んで行きたいなって思ったらドシドシどうぞヨロシクお願いします>ワ<ノ愛読感謝☆

コメントがたまに自動削除されてしまう事について→いつの間にか消えてしまうコメント>A<ノ痕跡は残ってるのですが、、、せっかく書いて下さったコメント、読む事出来ずにとてもスミマセン(ノД-。)でも、迷惑コメントが飛び交うこのご時世、アメブロさんの必死の防止システムなのでしょう、どうぞご了承くださいませ(本当ゴメンネ!>A<ノ

昨日からスタートした『公式安川結花ぐるっぽ』について→アメブロさんが立ちあげて下さったぐるっぽみたいです>w<ノサプライズに昨日存在を知ったのでビックリ安川wでもでも、せっかくですし、安川も何か関われる事があれば積極的に関わって行こうと思います>w<ノ皆さん良かったらご登録宜しくお願いします^w^ノ→公式安川 結花ぐるっぽを見る

※ちなみに朝周さんという方が立ちあげて下さった安川結花ぐるっぽも良かったぜひ覗いてみて下さい>w<ノマジカルバナナw時間がある時安川も混ぜて貰っています(*´艸`)→安川 結花ぐるっぽを見る

安川なう自動更新について→ブログ記事にお昼前に一日前のなうが自動UPされる新機能、これは只今迷い中>w<ノもうちょっと利用してから、使うか使わないかを考えてみようかと思います^w^ノあ、ちなみに安川、なうではその瞬間思った気持ちとかブログにUPするまでもないが発言したい事、面白いって思った事をつぶやいてますwww→安川 結花のなうを見る


ブーシュカについて(モバイル専用)→只今安川溺愛中です(キャ*´艸`うちの子ぽかぽかって言いますw)ぽかぽか共々どうぞヨロシクお願いします>ワ<b←イキナリ積極的ダw→安川 結花のブーシュカを見る
安川結花応援団について(モバイル専用)→これに関しては皆さまのお気持で構いません>w<ですが、安川が知る前からすでに応援して下さっていた皆さん、本当にありがとうございます☆ささやかながらお持ちのブーシュカにゴハンあげておきましたw感謝デス>w<ノ→安川 結花の応援団を見る

安川ピグについて(PCにて)→時間がある時遊んでいますwいつ出没するかは自分でも分かりませんが(笑)見つけたらどうぞお気軽に話しかけてやって下さい(*´艸`最近タイムマシーン購入シタテwww)


安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-未設定
っと、はい☆


これが今の安川のアメブロ各機能に対しての心情デス!!>ワ<b


合う、合わない。シンクロする、しない。好きか嫌いか、楽しいかつまらないか。


初めて会う人、初めて関わるもの。


とくにこの時期、始まりと終わりの季節ですからね^w^ノ


アワアワおろおろする事、心細い事、どきどきする事ワクワクする事、好奇心旺盛になる事w


いっぱいあると思います。>w<ノ


それに


新しい、知らない世界を開拓して行くという勇気、反対に今までやってきた事、伝統を守り通すという持続の勇気。


どちらも


規模が大きければ大きいほど


決断する事がとても大変ですよね>w<`ノ


でも、


人生はギャンブルだしね^w^w

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

一度っきりの人生楽しんだもの勝ちサ、皆、楽しんでいこぅ^皿^ノ


ちなみに安川は常に人生というお金をかけ続けるギャンブラーさ>ワ<b。。。


って、それ言ったら生きてる物は皆ギャンブラーか∑(゜ワ゜)←カッコイイ事言ってるようで実は当り前の事言ってる安川デス(*´艸`フッ)www


(笑)


あw

話が大分それたので戻ってきますが、


最近、公式ブログに進化してから新しい環境にビックリどっきりな安川(*´艸`)

見ての通りまだ使いなれていなくてアワアワしてるワタクシです>w<`


でもねw


新しい文化に触れるって事は確実に成長につながるのです^w^ノ


今でこそ慌ただしいですが、


大丈夫>ワ<そのうち慣れるさ☆


ほら、

ここ和の国日本ですしw安川も根っからの和人ですからーw(*´和`)ノ←イキナリドウシタw!!?安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba


どんなに新しい文化が押し寄せて来ても必ず自分の文化に取り入れ、そして昔ながらの文化も継続して行くのです>ワ<b


なので各機能☆安川自分色に染めて行けたらなって思ってます(*´艸`マイピグとブーシュカはすでに安川色ですがwww)


はいw色んな機能があるため皆さんも安川同様アワアワされてる方いらっしゃいますと思いますがw


どうぞ安川と一緒にれっつ自分文化>ワ<b


面白いと思ったらオン☆慣れなければオフwってな感じで自分のペースで楽しんで活きましょう!!!!^ワ^ノ


どうぞヨロシクお願いします!!!!>ワ<ノ


では☆


今日も一日、新しい事チャレンジwww例えば電柱から3本ぐらい先の電柱まで息止めて歩けたら自分ご褒美にいつもより100円くらい高いお弁当買うとか(*´艸`笑)←お前そんな事で自分ご褒美シテンノカ、w←楽しんで行こうぜぃ>ワ<b

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

(1日1クリック、ぽちっとして頂けるとうれしいです!>w<`ヨロシクお願いします☆)

以上最新安川写真と感想でしたーwwwではでは☆皆さん行ってらっしゃい!!!行ってきます!!^ワ^ノ


・おまけ・

プチメについて→ブログ企画時以外はあまりお返事返せていませんが、全部ちゃんと読ませて頂いています>w<`ノあ、只今ブログ企画発生中のためご応募して下さった方にお返事返し中です(朝6時から夜0時までの間>w<ノまだメール来てない方はもう少々お待ち下さいませ☆

ペタについて→訪問した時に気分で踏ませて頂いています>w<ノ後ペタ返しも返せる時にお返しさせて頂いています^w^ノこれについては気が向くままにwwwって感じなのでどうぞご了承ください>ワ<ノ