はい、おはようございます>w<ノ


昨日は


夜分遅くにドッキリ更新皆さんスミマセンでしたm(_ _)m


安川もかなりドッキリしました^ワ^;


ポチってうゎっしょぉおおおおい∑(゜Д゜;=;゜д゜アーアーアー※送信キャンセル連打中w))


っというようなかたちでいやはや>A<;


あw


そうそう☆


昨日は弟が新品スーツ披露会をしたようでw


写メが送られてきたので


見てみると
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
はいw


めっちゃ撮られるの嫌がってる弟を妹が羽交い絞めにしてる図が∑(゜ω゜;オォ強ェーナw)


笑いましたw(*´艸`)


なので


今年から大学生になる


そんな弟に


姉からのささやかなプレゼントを


贈っておきましたw


『ショウへ


祝☆


写真が送られてきたよw


大学生なんだねぇ。。。


大人だねぇもう


てなワケで


そんな大人の階段を上りつつある君に姉からのささやかなプレゼントだ(*´ワ`)b


安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

(笑)


喜べーwww


ではではユカ姉でしたー(´ワ`)ノ』


ちゃんちゃん☆


って


打つとんでもない姉安川w


でw


弟からの返信。。。


笑ったw(ぁ


ぁりがとー(*´ー`)ノ』



。。。おとうとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお\(゜ロ\)(/ロ゜)/


それだけか!!?


それだけなのか>A<ノお姉ちゃんの痛恨のギャクに対してそれだけなのか!!?弟ぉおおお∑(゜Д゜;=;゜д゜))


シクシクシク(ノД-。お姉ちゃんは悲しいよw)


受け狙いとはいえ、


もうちょっと面白いネタで返せや!!!ノリツッコミとかしろー\(私の弟ならば出来るはずだ!さぁ!!!姉に対してボケたまえ!それかツッコミを入れたまえ!!!゜ロ\)(/ロ゜)/は∑(゜ω゜;)もしやこれはボケなのか?ショウ、お姉ちゃんにボケで返したのか?よ、よし。ツッコミを。。。って分かんないよ!分かんない>A<。笑って欲しかったから笑えたって帰ってきた事は安川のして欲しかった事に間違いないが、


ありがとうって言われたし、なんだろう、どこをどうツッコめば良いのか分からない°・(ノД`)・°・ごめん、お姉ちゃんにはツッコミのスキルあまり備わってないみたい(ノД-。)


うぅ。。。


姉として、


一言でまとめると、、、


ごめんねーこんなお姉ちゃんで°・(ノД`)・°・



はい・w・。


そんな


一日からスタートした今日この頃>w<`ノ


お姉ちゃん負けないもん>3<ノ


安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

(1日1クリック、ぽちっとして頂けるとうれしいです!>w<`ヨロシクお願いします☆)

さぁ!!!今日もへこたれず行ってみましょーかー>ワ<b!!!皆さん!行ってらっしゃい!イッテキマスー^ワ^ノ願晴るぞーーーーーーー>A<ノおぉおおお☆^ワ^ノチャンンチャン(笑)


■□□□□□□□□□□□□□□□□■

デジタル写真集「湯けむり結花」無料プレゼントは

2010年3月20日23時59分59秒まで応募受け付けています

詳しくは3月14日の記事をご覧ください>ワ<ノ→http://ameblo.jp/yasukawayuka/entry-10481278403.html