はいw


安川の好きな食べ物ランキング上位に


卵!肉!アイス!!


この三つは定着しておりますが、


今月は、アイスが多分1位にのし上がる(*´艸`)


びこーず。。。


ジャン>ワ<ノ
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-100312_123148.jpg
今月はこいつに出会ったからだぁあああああ>ワ<ノ


はいw「MOW」のクリーミーチーズ味!!!これ、ちょっとやられちゃいましたよーwww(*´艸`)


暑い時期はシャーベット系に偏りますが寒い時期はやっぱクリーミー系に偏るワタシw


そのクリーミー系の中でも


このMOWクリーミーチーズ味は


すごぶる濃厚!!!wもう、濃厚系、チーズ系大好きな人にはお勧めの一品デス>ワ<b


安川、めっちゃ


心持って行かれたので


今月のアイスは当分
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-100312_145845.jpg
こうなる↑我が家の冷凍庫(笑)


安川の風呂上がりデザートは


アイスじゃないと


寝れないの!!!w


って言わんばかりの量です(*´艸`ア、モチロン家ニイル時限定デスガ3時ノオヤツモ大抵アイスw)


だからアイスが切れた時は


兄にも父にも「アイス!アイスが切れたアイスがぁああああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/」ってお前は中毒者かっ!!!wってツッコミは受け付けます大歓迎にw(*´艸`)ww←ウケツケルンダ


あぁ、、、


どうしてこんな


アイスって安川の心をとろけさせてくれるんだろぅ?w


うん!


今日もマイアイスデーは止まらない>ワ<b


だって大事な自分ご褒美だもの(*´艸`)


一日の疲れをお湯で流した後に食べるアイスは


大事な明日の活力サ^皿^b!!!


さぁw


皆も今日からレッツ自分ご褒美!!!!>ワ<b

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
(1日1クリック、ぽちっとして頂けるとうれしいです!>w<`ヨロシクお願いします☆)


ではではー夕食を楽しみにしつつ、ファイヤーwwwオツカレサマデス>w<ノ