あ、遅くなりましたが


なうのフォローとグルッポの掲示板コメントがどっちも200越えしました>ワ<ノ祝☆


皆さん、ありがとうございます^w^ノ


なうの方では


ブログの補足とか


ブログ記事にするほどでもないけど、気になったつぶやきとか写真とか


今までもこれからもそういうのUPしてるので>w<ノ


ご興味ありましたらどうぞ↓覗いてみて下さいネ^ワ^b

http://now.ameba.jp/yasukawayuka/


ぐるっぽの方は、安川管理ではないので安川はいじれないのですが、


まぁ密会もなく、こっちではマジカルバナナして皆で遊んでいますwww>w<ノ興味がある方は管理人さんの方にご連絡を>w<b→http://group.ameba.jp/group/9K9vTWOnaSGn/


はいw


では


せっかく200人越え感謝なので


まぁ皆さんが見れるって事を考えてなうで今回ちょっとなんか新しいイベントチャレンジしてみようかな?(*´艸`まだ考えてないけどw)


一日の行動を数分ごとに書き込むとか?w見えてる景色写真を連続UPとか?


うーんw


なんか「なう」らしいイベントをw


サプライズでしちゃえ(笑)←ソッチモサプライズナンダw


では、


200人越え感謝のためによるささやかな安川お色気写真↓


チラリズムでどうぞーw
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
(1日1クリック、ぽちっとして頂けるとうれしいです!>w<`ヨロシクお願いします☆)

ん?え?ブログ企画デジタル写真よりお色気弱いって?


そりゃあ。。。だって


ねぇ?(*´艸`次ノデジタル写真集企画の時までお預けデスw)


ってなワケでw


皆さんなうも14日ぐらいに始まるであろうブログ企画、どうぞお楽しみにー(>w<チャンチャン)w