はいはーぃ☆

第二回戦!!!

ユカ、行きます!!!>ワ<ノ

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
6、一番好きな飲み物は?
良く飲むのはココアとか乳製品とかお酒なんですけどねー(*´艸`)

一番好きな飲み物は、実は飲むカロリーメイトさ!!!>ワ<b←ちなみにプレーン味w小学校の頃からめっちゃ親におねだりしてた覚えがwww高級品なので最近は飲んでませんが(ノw-。アノ味ガ恋シクテ自分ご褒美ニタマニ買イマスwww)

7、暑いのと寒いのではどちらのほうがつらい?
断然暑いの∑(゜Д゜;=;゜д゜))無理だよ無理だよ暑いの°・(ノД`)・°・寒けりゃ着込めば良いけど、暑い時ってどうしようも出来ないのだもの>A<;夏は夏バテで大抵ヒーヒー言ってます(*´艸`;そうめんとアイスしか食べなくなるwww)

8、朝起きたときに最初にする事は?

歯磨きと顔洗いですかね>w<ノで、その後パソコンw


9、何か日課はありますか?
日課は~、、、確実にブログですかね^皿^ノ

10、好きな男性のタイプとドキッとする男性の仕草や体のパーツ教えてください!

安川の好きな男性ですかw定番で申し訳ないのですが、安川のお父さんみたいな人(笑)←おっとりしてる人かなw口下手可、ぼそぼそ喋るの可w*´艸`)ドキっとする男性の仕草は、お仕事してる時の集中してる、真剣な目ですかねー>w<ノパーツは、、、やっぱり手かな。手が好きです。大きな手で頭撫でて欲しいw

11、学生時代、他の女の子と比べて私は少し違うなぁ~って感じる事 ありましたか??
あー、うー、そうですねー。なんか色々不思議だね変わってるねって言われてましたが、皆それぞれ個性あるし、、、何が違うっていうか皆違うのが当り前なのではないかなー?っと思ってました>w<ノ小学時代は6年間ずっと剣道剣道剣道だったためか、「己との戦い」精神が強くて回りが見えてなかったのかもしれませんねー(*´w`)ノ

12、文章を書く事が得意、好きになったのはいつ頃からですか??

中学生です。小学6年生の時に盲腸になっちゃって。最初は食中毒だって言われて薬で抑えて貰ったんですけど、やっぱり盲腸でwなんか二回盲腸やった気分wで、なんかそれ以来。身体弱くなっちゃってw病室で空の絵とか詩とか書き始めて、で、それから暇があれば小説という名の空想物語ばかり書いてる中学時代が始まりましたwww

13、1年後の、3年後、5年後、それぞれ何していると思いますか?

1年後はまず自分の脚本で一本作品を作ってます。

3年後は大河ドラマに出てます。自分の脚本で二本ぐらい作品作ってます。

5年後は一緒に演じてみたい方々と舞台してます。あと自分の脚本で二本ぐらい作品作ってます。

14、小学生・中学時代・高校時代とその時その時の夢は、なんでしたでしょうか。またその夢に向かって考えたこと、行動したは何かありましたか?
夢質問キターwww>w<ノはいwねwお恥ずかしい話、安川小学校一年生で水戸黄門や暴れん坊将軍にハマり。日光江戸村をキッカケに。「侍」になるが夢でした>w<`。で、小学生からずっと剣道習って、6年生ぐらいまで本気で侍目指してました(*´艸`)が、えぇ、侍にはなれない事を中学で知りましたwで、中学時代は文章でその夢をかなえていましたが、高校に上がり、演技部と出会った事がキッカケで「私、、、侍になれるじゃん!!?」って事に気が付きましたwww←やべぇ単純すぎる(笑)だから、ある意味、今も変わってませんw私、映像で女侍になるんだ^皿^ノそしたら私、その世界では間違いなく「侍」なのです(*´艸`)←w。だから今でも実は夢、ある意味変わってません(*´ワ`安川、侍ニナルゼーwww)b


っとはい>w<ノ


ここで第二回戦は終了です!ちょっと出かけてきますw

質問の答え。参考になったでしょうか?>w<b


第三回戦はまた後ほどUPさせて頂きますね^ワ^ノ

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

(1日1クリック、ぽちっとして頂けるとうれしいです!>w<`ヨロシクお願いします☆)


ではではー行ってきまーす^ワ^ノ☆