おはようございます

~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-091114_002617.jpg
昨日の誕生日は皆さん、


過去最多の沢山のコメントに安川びっくり∑(゜ワ゜)


そしてとても嬉しくて、


家に帰ってから改めて読み直しても


やっぱり


凄い嬉しかった>w<


本当にありがとうございます!!!>w<。ノ


それにぷちめにミクシィやメールも皆さん、ありがとうございます>ワ<ノ


そしてさらに


昨日もお誕生日会も開いて貰えて←あ、開いて貰えるっていうのは教えて貰っていて


どこの居酒屋さんかなー?>w<ノ


っと思いながらも連れて行って貰えた場所が


なんとカラオケボックス!!!?∑(゜Д゜;=;゜д゜ナンデストォオオオオ~))


ひゃー>ワ<;


これは、予想外のサプライズ!!!?\(゜ロ\)(/ロ゜0,5%も予想してなかった)/


とか思いながら中に入ると


沢山の人>w<ノ


おおぉー皆さんありがとう>ワ<。
~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-091113_225433.jpg

部屋に入っていきなりハッピーバースディを歌って貰えて>ワ<、


凄いっすw


カラオケなのにアカペラでハッピーバースディの歌に心打たれました(*´艸`。)


でも、予想していないカラオケに安川のテンパり度がぐわぁって上がって


ひゃぁあああ>ワ<`


っと。


うん、ここは、、、


ノリ的に


歌うしかないよね>w<安川期待ニ答エマス!!!←カラオケボックスだしっっ\(゜ロ\)(/ロ゜ウォオオオオ)/


っと


バーサク状態でいきなり歌いだす私w


本当はこんなに大勢の前で歌った事なかったから


最初はすっごい手が震えたけどw


でも、なんかもう。


敬愛する及川眠子さんの作詞した


あの曲、、、、


「残酷な天使のテーゼ」を歌った瞬間から


色々飛んで行った(笑)


もっとアニソン歌えよ~っと千尋さんに言われたけど


そこまでアニソンを知っているわけでもなく、でもやっぱりノリ的に、


歌えと言われたら歌うしかないでしょう>w<っと


「ムーンライト伝説」w←古っ∑(゜ワ゜;)


突っ走りまくりです私(笑)


本当は山下達郎さんとか、ポルノグラフティさんとか


良く聞いてる曲を歌いたいところなのですが


男性の曲は安川には低過ぎて歌えないというこの悲しい結末(ノД-。山下さんの曲は難しすぎるw)


あ、でも


ジブリもディズニーも好きだからそっち歌えば良かったかな?w←ジブリだったらほとんど歌えますよ安川(*´艸`)


っと、ねw


そんなワケで昨日の誕生会、


とても楽しく過ごせました>w<ノ


そして、


安川、発見した事があります。。。w


23歳、最初の発見(*´艸`)


安川、


歌。。。好きなんだっw

~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-091114_005154.jpg
って事!!!!>ワ<ノ


凄い大発見


聴くのは好きだけど


歌うのはいつも恥ずかしくてカラオケをずっと避けてきて安川、


でも昨日、


ノリと勢いで歌った歌で


その場にいる皆が


楽しんでくれてるのが分かったから、


あ、、、


そうか。


歌って、上手いか下手って確かに大事だけど


楽しいって思って歌うと


皆、楽しいって思ってくれるんだって


うん、


芝居も歌も、きっとダンスとかもやっぱり皆、一緒なんだ>w<ノ楽しいって思って歌うと皆で楽しめるんだなって分かった^ワ^ノ


これって頭ではなんとなくわかってたけど、こうやって経験して楽しいって思えたのは凄い大きい>ワ<ノ


だから、


これからは


恥ずかしがらないでもっとカラオケに積極的に参加して


歌えるレパートリー増やして


もっと、


皆で楽しくなれたらなって思った>ワ<ノ


そんな素敵な発見を出来た誕生日でした(*´艸`)
~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-091113_225412.jpg

皆、ありがとう^ワ^ノ


お祝いのコメント、メール、ぷちめ。


言葉ありがとう、


プレゼント、手紙、アメプレも


贈ってくれた皆さんありがとう^ワ^ノ


誕生会に来て下さった皆様ありがとう^ワ^ノ


来られなかったけどお祝いの言葉をくれた皆さんありがとう^ワ^ノ


皆みんな、


祝ってくれてありがとう>w<ノ


そして


母と父にもw


ありがとうっ!!!>ワ<ノ

~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-yuka_ranking2
(1日1クリックしていただけるとうれしいです!>w<`)


今日も一日、晴れ晴れに!寒くなってきたので暖かく活きましょう>ワ<ノ

ではでは、行ってらっしゃい!行ってきます!!!^ワ^ノ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

安川舞台もヨロシクお願いします>w<ノ

11月23日から29日まで『11月戦争とその後の6ヶ月』公演に出演します☆

安川結花チケット予約フォーム→http://ticket.corich.jp/apply/16779/007/

安川特典は会場にてお渡しさせて頂きます>ワ<ノ

!!ご注意ください!!

演目は三つあります。

安川はその中の1つ「11月戦争とその後の6ヶ月」に出演です。

舞台詳細はこちらのコリッチにて↓

(PC)http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=12344
(携帯)http://www.corich.jp/m/s/stage_detail.php?stage_main_id=12344
「観たい」って所にコメントをして頂けますとなんとチケットが200円引きになります>ワ<ノ※コメント書いて下さった方はalotf@enmel.com に「観たい」にコメントしたよってお知らせよろしくお願いします>w<