はいw


今日は久しぶりに母校、日本映画学校に行ってきました(*´艸`)


その帰り道、


もう、


あれです。


何か、


ソレを買いに行くため


小田急線に乗ったんじゃないかって思うくらい


凄い早さで


迷いもせず


ソレを当然かのように


手に取りレジに並んだ私。。。


ちなみに


ソレとは、、、


コレ(笑)↓
~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-091104_175825.jpg

100円ショップww


びば!100円ショップ>ワ<b


通りかかった瞬間まずこのSKYって字より先に青空が見えたので釣られて


店に入ったら


安川好みのカレンダーじゃないっすかー>ワ<b


本当に足を止めずにそのままレジにコイツを持って行った安川(笑)


誰かと一緒にいたら


「あんたソレいつの間に買ったの?」


って確実に言われる早さでした(*´艸`)


あぁ、、、www


早く使いたい!!!>ワ<b


っと、


2010年の楽しみが
~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-091104_180134.jpg
またひとつ増えた安川でした~>ワ<


~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-yuka_ranking2
(1日1クリックしていただけるとうれしいです!>w<`)


I LOVE SKY!!!>ワ<YES!!!


ア~w


今日モ良イ出会い!!!(*´艸`チャンチャン)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

11月☆「安川イベント何かあるかも企画」の詳細はこちらからどうぞー^w^ノ→http://ameblo.jp/yasukawayuka/entry-10374125221.html


只今、安川ブログ企画第9弾『ハロウィン!結花』写真集プレゼント応募受付中です!!!>w<ノどなた様もお気軽に応募して下さいね^ワ^ノ

詳細はこちらから→http://ameblo.jp/yasukawayuka/entry-10377589318.html


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

安川舞台もヨロシクお願いします>w<ノ

11月23日から29日まで『11月戦争とその後の6ヶ月』公演に出演します☆

安川結花チケット予約フォーム→http://ticket.corich.jp/apply/16779/007/

!!ご注意ください!!

演目は三つあります。

安川はその中の1つ「11月戦争とその後の6ヶ月」に出演です。

舞台詳細はこちらのコリッチにて↓

(PC)http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=12344
(携帯)http://www.corich.jp/m/s/stage_detail.php?stage_main_id=12344
「観たい」って所にコメントをして頂けますとなんとチケットが200円引きになります>ワ<ノ※コメント書いて下さった方はalotf@enmel.com に「観たい」にコメントしたよってお知らせよろしくお願いします>w<